見出し画像

充実の土曜日

土曜日は王子が休みだったので朝一番に整形外科。

超音波治療をやって、近くのSCに行ってきました。

王子も好きな99.9が映画になっていて、それを観ることに。

12:50からの上映だったので早めに昼食。

ペッパーランチでワイルドステーキを食べました。

近所のいきなりステーキが軒並み潰れちゃって、肉マイルも変更されたりしていきなりステーキには行かなくなっちゃった。

でもステーキ食べたいよねってことで、フードコートにあるペッパーランチにちょいちょい食べに行ってます。

食べ終えても少し時間があったので、少しだけブラブラ。

「痛い痛い言わなくなったなw」と王子に言われたけど、がっちりとサポーターで固定していれば、普通に歩く速度に近づいてきました。

歩くと違和感はあるけど、痛みはこなくなったかも。

調子にのってると、ズキッとくるんですけどねw

早めにシネコンのあるフロアーに移動して、ソファで座って待つ。

呪術廻戦のガチャガチャに1500円突っ込んで、お目当ての伏黒くんのラバーキーホルダーをゲット出来てニヤニヤ。

そうこうしてるうちに入場できる時間になったので、飲み物とポップコーンを買って入場。

映画は…杉咲花ちゃんがひたすら可愛かったけど、脚本は…。

小ネタが楽しめたけど、王子もあまり納得してなかった。

ミスドをお土産に買いたかったのでミスドへ。

ヴィタメールのドーナツも全種類揃ってた!

お一人様4つまでの制限がかかってたけど。

ミステリと言う勿れのコラボカレーパンも売ってた!

前回のピエールマルコリーニは私の口には合わなかったので、ダンナへのお土産にヴィタメールのショコラサンバだけ買いました。

帰りがけ新しく入ったテナントで「コスメドンキ」なるお店が。

ドンキホーテの小さい版でコスメ中心のお店みたい。

中に入るとコスメはあんまりなくて、韓国の商品いっぱーい。

袋麺やらお菓子やらチルソンサイダーにチャミスルw

「韓国ショップみたいだね」と言いながら散策。

すると王子が「ねぇシカクリーム売ってるよ」と。

見るとVTコスメのシカクリームが!

「王子なんでシカクリーム知ってるの?」と訊ねると、「だって新大久保で騒いでたじゃん」ってw

新大久保連れ回してるうちに韓国コスメまで覚えちゃったみたい。

まだクリームが残ってるから買わなかったけど、近くで買えるのは嬉しい!

今のクリーム使い終わったら買いにこよっと。

コスメドンキを後にして帰宅モードへ。

夕飯のおかずを近くにある大きなスーパーで買って帰ることに。

店先に唐揚げ専門店の大将亭の車が。

王子が「唐揚げ食いたい」というので夕飯は唐揚げに決定。

少しだけスーパーで買い物して唐揚げ買って帰宅しました。

今日は4500歩も歩けたよ!

足の痛みもむくみも今のところ出てません。

映画はイマイチだったけど、充実した土曜日になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?