見出し画像

星月夜

あなたの光で わたしは安らぐ

あなたの柔らかさに わたしは微睡む

あなたのぬくもりで わたしは眠る

あなたの輝きで わたしは笑い

あなたの声で わたしは心躍り

あなたの指で わたしはときめく

あなたの笑顔に わたしは恋焦がれ

あなたの瞳に わたしは惹かれて

あなたの全てに わたしは揺られ

あなたの全てが わたしの命

あなたの全てが わたしの全て


月よ 月よ わたしの月よ
どうかこれが夢ならば
醒めないままでいさせておくれ

星よ 星よ わたしの星よ
せめて せめて 夢の中で
そっと抱きしめていたい


今日は満月でしたね。
星も月も大好きなので、今日の題材にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?