見出し画像

ケンタッキー

有言実行!ケンタッキーに行ってきました。

ランチAを食べたんですけど写真を撮るのを忘れたので、ヘッダーはそのあとで追加したオリジナルチキンの写真です。

食べやすさで骨なしチキンにしようかなとも思ったんですけど、この前の「キントレ」(King&Princeの日テレ系の冠バラエティ番組)でオリジナルチキンをおいしそうに食べてるところを見たので、せっかくだからオリジナルチキンにしよう!どの部位が当たるかな(5種類から完全ランダムだそうです)、とワクワクしてたら、

写真でもわかる通り、ドラム(脚)でした!(写真下手すぎ)

一番食べやすい部位で「ラッキー!」と思うと同時に、せっかくならめちゃくちゃ食べにくい部位をTVerで該当箇所を流しながら一緒にしゃぶるのもよかったのになとなぜか物足りない気持ちもあったり。

けど、ちゃんと該当箇所を流しながら、いつもよりきれいにしゃぶり尽くしました!
軟骨とかもちょっと食べちゃったりして。

久しぶりに食べるとやっぱりおいしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?