見出し画像

【FTX、ノンバイナリー、Xジェンダー】僕は女性だけど女性ではない

皆様お仕事や学業などお疲れ様でございます。

レズビアン風俗シェアカノ本店のキャスト桃馬です🦄

前回は軽い自己紹介だったので、今回は自分のことを根掘り葉掘りということで、、自分の性別の事について書いていこうかなと思います。

僕はFTX、Xジェンダーという、性別がない、または中間の性にあたるセクシャルの持ち主です。

一応、ざっくりとしたFTXの説明なのですが↓

性同一性障害の類型の一つで、生物学的な性は女性だが、自身を特定の性別だと自認していない、つまり「中性」あるいは「無性」だと自認している人を意味する語。とのことです。(ネット辞書から引用させて頂きました)

自分としてはあまり女性としては見られたくはないっていう感じですね。ちゃん付けも愛称でなら良いのですが、苦手なほうです。

服装はユニセックス(男女兼用)な、お洋服を着ます🌸女装はコスプレ以外ではしないですね🤔

可愛いと褒めて頂けるのもとても嬉しいのですが自分はどちらかというとかっこいいを目指しているのでかっこいいと言われた方がめちゃくちゃ嬉しいですね😌

あと自分の身体にある女性の部位がコンプレックスなこともあり、ヘルスのプレイ内容も僕は触られることは基本NGでタチのみとさせて頂いてますねm(*_ _)m攻めるのが好きなのでタチなのもあります🌸

性別=桃馬と考えて貰えれば物凄く有難いなとは思っておりますが、FTX、Xジェンダーという言葉もあまり知れ渡っている言葉ではないので、なかなかFTX、中性ですといっていても理解は難しいのかなと最近は思っています。僕は髪長いし声も微妙に高いしね…😌

ちなみに公共の場だとどう頑張っても身体は女性なので、更衣室や御手洗は女性の方を使っています。周りはあまり見ないようにサッと利用して出ますが…。

そんな感じです🤔(笑)

なかなか自分のセクシャルを理解してもらうのってやっぱり難しいんだろうなぁと思うのですが、人によってはそんなこと考えるの面倒だろうしこの世は男と女だけだと思っている人にはやっぱり難しいのかなと思います。まあたしかに、性別学上では男と女の2種類だからしょうがないけどね。

無理に自分の性別を知って欲しいです!!!!!(圧)というものでは無いのですが、こういう人もいるんだなぁふーんぐらいの認識で良いと思っています。

ただ桃馬という人間を知ってもらうなかでセクシャルの話はやはり必要なのかなと思い、筆を執りました😌

なんだよめんどくさいよ!分からないよ!という方は全然理解出来なくても勿論大丈夫だと思います👐

ピーマンが美味しくないって思ってる人にピーマン美味しいから分かってよ!🫑って押し付ける感じがするので、分かる人に分かれば問題無いです👐

僕みたいな、曖昧な性別の人もいるんだなぁぐらいで思ってもらえれば幸いです😌🌸

で、次回の記事の内容になるのですが、FTXとして生きてる身ではありますが、とあることを結構聞かれるのでその事について次は書きますね५✍⋆*

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?