見出し画像

リネージュの、美しいクリスマス。

メリー・クリスマス!🎅


今年のクリスマスイブが終わりましたが、みなさんはどのように過ごされましたか?


我が家は妻が作ってくれた料理を食べ、妻とプレゼント交換しました。

妻は料理が好きで、美人で、いつもおいしいご飯を作ってくれるので、
僕はエプロンをプレゼントし、とても喜んでくれました😊


僕は妻の料理をおいしく食い、そして面食いです。

・・・?🤔


さて、クリスマス当日も楽しいですが、僕はハロウィンが終わってからのクリスマスまでの雰囲気、

街の装飾や音楽などクリスマス一色になる感じが好きです🎄

僕はクリスマスの音楽を家で流し、楽しんでます♬
(定番ソングより、クリスマスジャズ的なしんみり系のクリスマス音楽)

あとサンタコスの女の子がチラホラ見れるのがいいですよね〜☺️デュルフフフ



そして、リネージュの世界も美しいクリスマス装飾になりますね!!!


リネージュのクリスマス


というわで、今日はリネージュの素敵なクリスマスの世界をご紹介します!!😊


まずはログイン画面が変わりますね!

去年に引き続きかわいいMD達の雪合戦⛄

いつもダークな感じのログイン画面がかわいくなってホッコリしますよね〜〜〜
僕はサンタコスのサキュちゃんが好きです!😍デュフフフ

今年からはじめてのクリスマス仕様のロード画面!!

美しい絵だ〜〜〜〜リネージュ馴染みのキャラクターたちがちょこちょこクリスマス仕様で写ってるのがいいですよね〜〜〜

奥にいる狂戦士、スキーのストック持ってるのかな?
てか上半身ハダカっぽいけど大丈夫?寒くないのかな・・・


ここまでは皆さん、目に入るところかと思うんですが、


なかなかゲーム内で景色を注視することはないんじゃないでしょうか!!!


さて、ゲーム内ではやっぱギランクロスが巨大ツリーになるのが見どころですよね!


店の装飾も凝ってるな〜〜〜



あと、雪の街オーレンも変わりますね!!

やっぱいつも雪景色だけど、クリスマス仕様だとホワイトクリスマスって感じで、より美しいですね!!

右上のサンタコスのNPC女子は、血盟ショップの子なんですが、ショップ画面はサンタコスじゃなかった😣デュフ~

オーレンはギランと違って、店の仲間でクリスマス仕様になるんですよ!

デザイナーもなかなか粋ですな〜〜〜


そして毎年注目の!!!

クリスマス仕様の雑貨屋さんの女の子!!!

キャ〜〜〜ワイ〜〜〜〜ネ〜〜〜〜オネエサン!!!😘デュフフデュフフノフ


倉庫のドワーフのトナカイとか、買取のおじさんのサンタとかどうでもいいんですよ。



あと!!!!!

今回のメイン大注目は!!!!!!

公式絵の!!!ララさん!!!!!!!

ああああああああああ!!!!


以上、リネージュの素敵な、美しいクリスマスのご紹介でした!!!!





あれ?あなた、何か僕のキャラ違うと思ったでしょ😠




最高な仲間達と、美しいクリスマスの世界を楽しもう。

Ray血盟員募集中!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?