見出し画像

#8 2022/12/28 メンテナンス

こんにちは!

特に昨日はインター参加せず、健康のため早寝しました!

医学的に7時間ほどの睡眠をとることが健康に良いと言われています。

僕は8時間寝ないと次の日のパフォーマンスが落ちるのでそれくらい寝ているようにしているので、支配になかなか参加できません😣

4時出勤で支配参加されている方どうやってるの?(゜o゜;



特に何もやっていませんが、昨日は水曜メンテの日でした!

さて、変わったところはと、、、

うん!特に僕には関係なし!!



クラシック夢幻の時間延長はありがたいですね!

いつも焦ってしまうので、安心できます😊


さて、特に書くことも少なかったですが、

このブログを初めた時、noteの説明書きにこうありました。

「継続することが大事です。乱暴な記事でも、何でも良いです。続けましょう。」

あ〜なるほど、僕もプリを続けたから得られたものがたくさんありました。


リネージュの楽しさを伝えたいですし、頑張って継続していきます!!!



最後まで読んでいただいてありがとうございます😊



最高な仲間達と、最高に楽しい冒険を。


☆☆☆血盟員募集中☆☆☆

Ray血盟:盟主「棟磨(とうま)」
ケンラウヘル03サーバー
白零連合所属

友情、努力、勝利を楽しみましょう!!!


ご興味をお持ちになった方は
こちらのプロフからDM頂ければ、最高に嬉しいです!😊

https://twitter.com/touma_lineage

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?