見出し画像

11 ホットク(強化素材)を友人にもらったので食べる【業務スーパー】

こんにちは。橙真です。

突然ですが、『ホットク』って知ってます?
なんか韓国の屋台とかで売られてるおやつ的な食べ物らしいです。

そう、こんなやつ。

画像1

これは、私一推しショップ『業務スーパー』で売っていたものです。

ちなみにこのホットクさん、
「気になってるけど、まずかった悔しいから買えないんだよねー。でも食べてみたい」
と、一緒に業務スーパーに来ていた友人に話したら、

「あ、じゃあ車出してくれたお礼に買ってあげるよ!橙真に課金させて!」
と言ってくれて買ってもらいました。

(いや…課金て…発想が超ゲーム脳じゃん…ホットク私の強化素材と思ってるじゃん…)

と、友人の思考がかなり気になりましたが、ありがたく頂くことにしました。
私の友人への『信頼度』が爆上がりしましたので強化素材あながち間違ってないかもしれません。


ちなみに、4枚入って398円とかだったかな?冷凍です。

大きさはー…

(周りをキョロキョロ)
(比較するの無いなー)
(大きさ分かりやすくするやつ〜近くにないな〜)
(これでいっか)


画像2

大きさはこんな感じ(大混雑)

直径15cmぐらいじゃないかな。知らんけど


調理方法はトースターでチンしたり、フライパンであっためるらしいです。

私はトースターでチンしてみた!


画像3


焦げた



画像4



ショック!!


とりあえず食べてみる。



画像5


うめええ!!!

もっちりな、いや、ほぼ、、否、ポンデ○ングな生地の間にピーナッツと黒糖混ぜた甘いソースが入っています。


うっま!!!!好き!!!

焼いたことによって周りはカリッとしていてそれがまた良い!!


画像6

あれ?なんだか強くなった気がする…(血糖値爆上がりな意味で)

これはやっぱり強化素材だったんや…(血糖値爆上がりな意味で)


うまいけど、結構甘い。
コーヒーとか緑茶とか甘さを抑えてくれる飲み物を用意することをおすすめします。

最初2枚食べようかなと思ったけど、1枚で超満足!!

おいしかった〜


ありがとう友人!私は強くなったよ!!!
また一緒に業務スーパー行こうね。どこまでも連れて行っちゃう!!!!


画像7

おわり




▶︎Instagram

https://instagram.com/touma_daidai


▶︎Twitter

https://twitter.com/touma_daidai


▶︎SUZURI

https://suzuri.jp/touma_daidai


▶︎BOOTH

https://pandatokage.booth.pm


▶︎Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3D6Z8LHLDSJBB?ref_=wl_share





この記事が参加している募集

至福のスイーツ

わたしに元気を…