見出し画像

去年よりも僕は本気になる

ワッサー!レペゼン320からの発信!

どうも北條斗麻です。(経営学部2年)

夏ですねもう。

最初にこれだけ覚えて欲しいのですが

北條斗麻に夏休み。

これどういうことかわかりますか?

わかりますよね。

そうです。

鬼に金棒。

メッシにバロンドール。

クリスティアーノ・ロナウドにハットトリック。

ってとこですかね。



てことで今回は真面目な話になっているので最後までみていただけたら不幸中の幸い極まりないということでやっていきましょう。







最近、初めてコロナに感染したの誰かな〜








ボクだよ!!









ということで!

今回は

夏休みの計画を述べたいと思う。


大学生の夏休みとはきっと9割遊びなんだろう。
(偏見が過ぎるけど。)


バイトもあるか。

しかし基本遊びに行くであろう大学生。

そのなか私、北條斗麻は部活に葛藤しているとみた。

私は現在2年生であるが、1年生の時よりも部活に打ち込んでいけると思う。

なぜなら自分が成長出来るのが最近少し

ほんの少し

嬉しく感じるからだ。

おふざけしているような私でもサッカーには真面目に打ち込んでいるつもりだ。
(てか普通に真面目にやってる。)

まあとにかく部活をしっかりやるのはとてもいい事であって、、


私が個人的に夏休みにやらなくてはいけないのはやっぱり遊びでしょ。

先程、部活に打ち込むと述べたが部活をやって予定パンパンの状態でどれだけ遊べるか。

これが私の夏休みの鍵を握っている。


なのでその限られたオフでしたいことを述べていこう。


まず夏といえば、

そうです。海なんです。

とにかく夏を満喫したい。

さすがに財布の紐も緩んでしまう。

あとーー

そうだ祭りだ。

私の地元は宇都宮で、毎年恒例の宇都宮のお祭りがある。

中学生の頃元カノと行った思い出のある伝説のお祭り。

では地元のお祭りのいいところをお教えします。

・まず夏感じる。

・久しぶりに帰るため友達と会うとなんか盛り上がる。

・女の子からモテる。

以上の3点かな。

あ…


あと屋台だ。

その4点です。



これを踏まえてYouも夏休みを楽しんじゃいな。


ということで、、

以上、宇都宮の稼ぎ柱 北條斗麻の

夏休みの計画(序章)でした。


ではまた来月👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?