見出し画像

地域でウエルネスダーツ

僕は
小学生から高齢者までの多様な人がかっこいい振る舞いの元楽しく交流と競い合いのダーツしているのが面白いと思って活動してます。

高齢者の方が偉そうにして子どもたちが萎縮しないように、またこどもたちもわがままにならないように僕らの間の世代がいると思います。

マナー
①敵味方、やじやネガティブなことを言わない
②敵味方関係なく活躍したら全員で称賛
ハイタッチや拍手等で迎える
③投げる時に邪魔をしない
④野球投げはしない

こういうマナーをひいてます。

ダーツがうまいことは偉いことではないと。

だから僕は誰よりもウエルネスダーツの腕を磨き、態度も子供にかっこいいと思われるしなやかに楽しむ態度でいてます。

これからは声をかけてもらうのを待つのでなく、良いなぁと思ったら仲間になってくださいと声をかけようと思います。

こんなウエルネスダーツが全国に各地域に広がればと思います。
小学生から高齢者とその周りの世代も
大切です。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?