見出し画像

おかわり!ウチカラ2024/酒だ酒だ!

おかわりしていきます!

ウチカラたのしんでいますか?

2杯目はなににしようかな~?

みなさんの選曲を流しながら、るんるんしています。カラオケ企画が始まり、なんだかんだ8月にはいり、あれよあれよという間にお盆のお休み。
るんるんを吹っ飛ばすようにやっきたのは台風…。
何でや―!

というわけで
酒だ、酒だ、飲んでしまえ~ 笑

虎(とら)/ハンバートハンバート

最初からうつうつとした歌詞がならんでいます。
ビデオクリップは歌詞と対照的なピンクの背景。そうでないと辛くなる。どうやっても上手く運ばない。浮かばないアイデア…となるともうやってられねぇって。

台風の影響でうまくお出かけもできず、何を着ても着なくても(?)うっとうしく肌に張り付く湿気。ああ、いやになる。

雨の続く空を見上げながら口ずさんでみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?