見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#26

寒暖差の差が激しいと、お肌のバリア機能が崩れがちですが、とても優しいふきとりパッドをいただいて、ウキウキしている瞳子です。⁡


⁡通常のパッドより大きい、このテルムレパッド、商品名はSTEAM BASE テルムレクリアパッドです。⁡
⁡なんと韓国最古の温泉である温陽温泉水の水分エッセンスで、古い角質をケアして、お肌の深いところまで水分を供給し、崩れた肌バランスを整えてくれるパッドなんです。⁡
⁡このパッドで⁡角質ケア、⁡水分ケア、後ツボクサエキスも入っているので、お肌の鎮静、お肌のキメ緩和をしてくれるんだとか!⁡
⁡⁡

大判だけどとっても薄いパッドは、環境汚染の原因となる溶剤を一切使わない、天然由来原料のパルプ素材を主な成分とした生地でできているそうです。⁡⁡
その為か透明性にすぐれ、密着度も高いし、使っていてもなかなか乾かないので、お肌に乗せた時の感触が気持ちいいんですよ~✨


⁡また保湿成分のヒアルロン酸を5種類(ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーN、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸)を配合しているので、保湿パックとしても使用できます。⁡
⁡瞳子は拭き取り用よりも、このパックがめちゃくちゃ気持ちよくて、毎晩お風呂上がりに愛用してます。⁡⁡
⁡香りもハーブ系の柔らかい香りなので、付けていてしっとりするし、癒されます。


⁡この容器にエッセンスが200ml、パッドも100枚も入っているので、たっぷり使えますよね💕 ⁡⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?