見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#09

ありきたりじゃないアイライナーを見つけて嬉しい瞳子です。⁡

⁡⁡ウォータープルーフで、お湯でメイクオフができるアイライナーってありきたりだなと思う方と多いのではないでしょうか?
実は瞳子も、大抵が体温と汗、そしてマスクからの蒸気で落ちたり滲んだりすることが多いなぁと思うことが多々ありました。⁡

⁡今回コエタスで当選し、アイミネイト様のアイライナーをいただき、はてさてこれはどのくらい持つのかなと、疑心暗鬼で使用してみました。

これ、いただいたからではなく、本当にビックリしました。
描きやすいだけじゃなくて、本当に滲まず落ちなかったです!!⁡

メイクしたのは朝早かった為に、かなり急いでラインを引いたんですが、一気にすうっと綺麗なラインが引けて、すごく楽でした。
そして出かけたあとは、ほぼ車の中でマスクで暑くて汗もかき、メイク直しする時間がなかったにもかかわらず、10時間後見てみたら落ちてないんですよ!

眉やアイシャドウ落ちかけてるのに、アイラインだけがくっきりと綺麗に……!

しかもこのアイライナー、千円台で買える価格帯なのに、描きやすくて落ちないだけじゃないんです。
目元に優しい成分を配合して、乾燥しがちなまぶたに潤いを与えてくれるそうです。

さらにまぶたという敏感な箇所に使う為に6つの添加物(合成着色料・合成香料・合成酸化防止剤・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤)を使用していないそうです。

趣味でコスプレもやっているので、落ちないアイライナーは、ものすごく助かります。
それが肌にも優しい処方で、描きやすいとなれば、もうひとつのお色ブラウンと合わせて、購入したいなと思いました。⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?