見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#36

自分だけのオリジナルシャンプーとリペアが作れるなんて、贅沢すぎるけど、特別感が大好きだからそっこう飛びついた瞳子です。⁡


⁡なんとこのMEDULLAシャンプー/リペアは、9つの質問に答えるだけで3万通りの中から自分にあったシャンプー/リペアを届けてくれるんです。⁡
⁡今の髪の状態や悩み、そしてどんな髪になりたいか、更には香りやテーマまで、名前入りでオーダーメイドのシャンプーとリペアを作れるなんて、素敵ですよね!!⁡
⁡しかも購入した後は、マイページ上でヘアケアのアドバイスまでしてもらえるんですよ~💕⁡


⁡注文すると少し時間がかかりましたが、綺麗な箱に入れて届けてくれたのには、めちゃくちゃテンションあがりました!⁡
香りも7つあるので⁡、気分によって次回変えてみるとかもできそう。⁡


⁡今回はハーブの香りを選んでみましたが、とってもスッキリした香りで、しかも大好きな淡いパープルの色合いのシャンプー/リペアが届いたので、更に嬉しくなっちゃいました。⁡


⁡実際に使ってみると、合わせて作っただけあって、今のダメージ髪に合うようなヘアケアって印象でした。⁡


使い続けてみないとわかりませんが、⁡手ぐしで引っかかるのが、少し軽減したような気がします。⁡
⁡オリジナルのシャンプーとリペア、気になる方はぜひ診断だけでもしてみてはいかがでしょう!?⁡

現在、メデュラのモニターに参加中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?