見出し画像

瞳子のコスメ日記

この年で白髪がないのは嬉しいのですが、頭頂部と前髪部分が薄くなってきているのが気になっていた瞳子です。


そこで今回、先端育毛研究から生まれたプログラム、ミューノアージュのWアプローチプログラムを使用させていただきました。
気になっていたので、届いてさっそく使ってみたところ、かなりの効果があってめちゃくちゃ嬉しくなっています。


正面から見ても、頭頂部がふんわりしているような感じがするんですよね~。


このWアプローチヘアプログラムは1の液がスカルプエッセンス(頭皮美容液)、2の液がヘアグロー(薬用育毛剤)になっていて、2つの液でハリコシのある髪へと導いてくれる、2ステップ育毛ケアなんだそうです。
また肌に優しい無添加処方になっているので、カラーリング後にも使用することができます。


実は使い始めの時は、美容院に行った次の日だったんですが、カラー落ちなど心配せずに使えたので良かったです。

瞳子は使ってみて、かなり悩みが解消されたので、これからも使い続けてみたいと思っています。
年代関係なく、育毛や薄毛に悩んでいる方にはお勧めです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?