見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#14

即効性のある化粧品って、やっぱり嬉しいなと思う瞳子です。⁡
⁡⁡


⁡実はコエタスでクレンジングミストのPORASHが当選した際に、噴きかけて洗い流すだけの洗顔ができるんだと思いこんでいたんですよね。⁡ ⁡
⁡もちろん噴きかけた後に擦らずに、洗い流すだけで洗顔ができるので、肌に余計な摩擦をかけなくてすむのが嬉しいなと思ったんです。
ところが使った時に、毛穴がキュッと引き締まった気がしてビックリしたら、毛穴ケアかできるクレンジングミストでした!⁡(ちゃんと調べましょう)⁡


⁡成分も洗浄成分、美肌成分、引き締め成分の3つの美容成分を配合していて、低刺激なのに毛穴汚れがごっそり!
⁡★パパイン酵素(毛穴の汚れを落とす)⁡
★バイオエコリア(美肌菌を育てツルツル美肌に✨)⁡
★ミニポリルオルジュライド(開いた毛穴をキュッと!)


ただし噴きつけた後は目を開けないよう注意ですよ!⁡
瞳子はうっかり開きかけて、目に染みそうになりましたので、どんなふうに落ちてるか気になっても、ちゃんと目をつぶっておきましょう😅⁡

⁡でも肌に負担なく、毛穴ケアができちゃうなんて素敵ですよね💕⁡

⁡ちゃんとストッパーまで付いていて、うっかり噴きかけてしまわないような配慮も、ポイント高いです✨⁡⁡⁡⁡
これでたるみ毛穴もやっつけちゃうぞー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?