瞳子(とうこ)のコスメ日記#05

自然にぼかせる、とっても描きやすい眉ペンシル、パピリオのステイブロウ(眉墨) 002 チャコールブラウンを、パピリオ株式会社様よりご提供いただきました!

実はご提供いただく前から、001 ライトブラウンの方を使わせていただいていたんですよね🥰
すっごく描きやすくて、反対側のブラシで自然な感じにぼかせる。しかも汗をかいても、かなり落ちにくいんです。
なくなったらリフィルを変えるだけで良いので、環境にもお財布にも優しい✨

本体 3300円(税込)
リフィル2090円(税込)

いつもは赤みを出すアイブロウメイクをしますが、急いでいる時の時短メイクに、このステイブロウを使わせていただいてました。だってこの一本で眉が完成するんですよ?
LIPPSInstagramには動画も載せてますので、宜しければぜひ参考にしていただければと思います。

ライトブラウンが明るめなので愛用していたんですが、今回のチャコールブラウンもかなり素敵なお色でした。

グレー味を帯びたブラウンで、私のが肌に馴染みが良かったです。もしかしたらイエベさんはライトブラウン、ブルベさんはチャコールブラウンの方が良いのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?