見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#15

大変に贅沢なスキンケアをお試しさせていただいて、なんとなく綺麗になっている気がする瞳子です。⁡
⁡⁡
以前ローションをお試しさせていただいたのですが、ドクターベルツ様のご厚意で、またもやコエタスでの当選を果たしました!⁡
なんと誕生から18年目にリニューアルした、ハリ・弾力実感の美肌へ導く究極のクリーム、〈タプリス プエラフィカエマルジョン〉をお試しさせていただきました✨


⁡実はこのモニター、どうしてもさせていただきたくて、ローションのお試し後、残りは使わずにおいたんですね。⁡
絶対にライン使いをしたかったので!!⁡
⁡なので当選した時はめちゃくちゃ嬉しかったんです💕

残しておいたローションと!
すっぴんノーマルカメラだよ!


⁡スキンケアで有名なドクターベルツさんはご存知の方が多いと思います。⁡
今や当たり前のように使われている「敏感肌」という肌状態。その言葉がなかった1985年、大手化粧品メーカーの研究所所長を勤めていた、ひとりの研究者さんか「敏感肌でも安心して使えて、効果が実感できる化粧品を作りたい」という強い情熱から生まれた会社なんだそうです。⁡⁡
⁡なかでも、このタプリスのシリーズは、女性美を引き出す植物成分「プエラリア・ミリフィカ」(プエラリアミリフィカ根エキス)を始めとする、豊富な美容成分を配合した、本格的エイジングケアシリーズなんです。⁡
⁡⁡

とってもすくいやすい、くの字型スパチュラ


⁡リニューアルは3つの進化をしたそうです。⁡
⁡一つ目は、現代型敏感肌に対応、外的刺激から肌を守る
⁡二つ目はダマスクバラ花エキスを配合し、女性美の強化⁡
⁡三つ目は最新の紅藻由来の成分「リフトプラス」を配合して、ハリ弾力Upケア⁡
⁡⁡
⁡プエラフィカ根エキスはサプリで飲むような成分が配合されているだけじゃなく、それ以上に女性の美を追求している、素晴らしいクリームだと思いました。⁡⁡

とろりとした濃厚クリーム


⁡⁡クリームはミルクティーのような可愛いお色で、こっくりした感触ですが、肌にのせるとするする伸びで、瑞々しい感触ともに肌を押し上げてくれるような印象でした。⁡
香りはローションと同じように黒糖のようなほんのりと甘い香りがします。⁡⁡


⁡実はこのクリームが届く前、少し肌荒れ気味で、他の化粧水が少し刺激に感じることがあったんです。⁡
ところがタプリスに切り替えた途端、ピリピリしなくて、やはりお値段だけはある…と思ってしまいました🤣(個人の感想です)

このシリーズは、お金に余裕があれは継続して使いたいと思うコスメです💕⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?