見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#10

天候を気にせずに、24時間いつでもゴルフ体験できる場所があるってご存知でしたか?⁡

⁡今回、花小金井と清瀬の間にある、本格的なラウンド体験が個室でできるG-GOLFさんで遊んできました💖
ゴルフをするのは大学生以来……ドキドキしながら行きましたが、楽しかったですー!!⁡😆

行くまでは、正直個室で映像見ながらゴルフってどうなのかな?って思っていたんです。⁡
でも実際プレイしてみると、映像がかなりリアルなんです。⁡

⁡しかもバンカーに落ちた😭砂の音とかもリアルで、バンカーから打つ時は自分が立つ場所が、ちゃんと坂になったりするので、臨場感半端ない!⁡
また普通のゴルフ場みたいに、女性用ティー(赤)とか一般男性用(白)などが設定できますし、アマチュア用にすればちゃんと補正もしてくれるんです。

⁡クラブもちゃんと揃っているので、まるっきり手ぶらで行って、本格的なゴルフが楽しめました✨
50分のコースだったんですが、楽しすぎて体感時間がめちゃくちゃ短かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?