見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#34

お肌綺麗な人が、シートマスクは朝晩やってるという話を聞いて、早速真似し始めた瞳子です。⁡
⁡⁡
そもそもお肌診断しても、シミはそれほどないのに、水分量がやばいくらいなくて、肌のキメが粗い状態ならば、朝晩シートパックして水分補ってあげた方が良いんじゃないかなと思ったんです。⁡
⁡その方が仰るには、マスクは安いのでも良いそうなんですが、せっかく付けるんだから、心地好いものの方が良いですよね!⁡


⁡そこで、日本人の敏感な肌に増えたトラブルに、着目して作られたというLIHAWのモイストリペアマスクを購入してみました。⁡
⁡実はLIHAWはローションとオールインワンを使ったことがあって、香りがめちゃくちゃ好みだったんですよね。⁡


⁡シートマスクは32枚たっぷり入って2000円台なので、デイリーに使うにはぴったり。⁡
⁡でもデイリーマスクとは思えないほど、シートが柔らかくて、触り心地が気持ちいいんですよ~💕

⁡しかも
⁡⁡⭐5倍のCICA成分で肌荒れ対策⁡⁡
⭐濃密セラミドで保湿対策⁡⁡
⭐アーティーチョーク葉エキスで毛穴や肌の引き締め対策⁡⁡⁡
と、お肌に嬉しいことばかり!!⁡⁡
シートも大判で、鼻先や顎下まで覆ってくれるのも助かる。
⁡⁡密着度が高いので、10〜15分ながらパックができるのも嬉しいです。

鼻先まで覆ってくれるのすごい!

⁡⁡⁡⁡買ってから朝晩どちらかに使ってるんですけど、これはなくなったらリピしたい!⁡
めちゃくちゃ⁡オススメです~✨⁡⁡⁡

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?