見出し画像

プロポーズをねだられることに大成功!40代男性成婚インタビュー♪

こんにちは、桐山です。
三連休~のお盆休み突入ですね!お盆休みはお見合いの繁忙期!
どこのラウンジもお見合い客でにぎわっていることだと思います。

今日は成婚インタビューをシェアさせて頂きます♪

この男性会員さんには、
■LINEテンプレをカスタマイズ
■デートが少なすぎるので通話でカバー 
■私に週一で報告することを義務付けさせて頂きました(笑)

結果、見事女性にプロポーズしてほしいんです、、、。とお願いされるほどまでに惚れさせることに大成功しました!
いや~、二人三脚で頑張りました~!

東京婚活ゼミナールは、男女のマッチングが生きる使命である私、桐山栄子が立ち上げた本物の恋愛学を学びながら婚活できる日本唯一無二の結婚相談所です。

自分の可能性を無限に広げて、最高の結婚をしたい方は無料入学体験へお越しください♪



Instagramではモテテクについて発信しています♪
私桐山は、男女のマッチングが生きる使命!
全ての人が素晴らしい伴侶に恵まれ、向上心に溢れた人でいっぱいの世の中にするために活動しています。そんな世の中になったらいいな、自分もそうなりたいなと思う人はフォローよろしくお願いいたします♪

https://www.instagram.com/p/CveWluDposG/?img_index=1


婚活の基本はこちらから~↓↓↓

年収低い|年齢で足切り|婚活の市場価値って上げられるの?

目指せ半年以内!スピード婚するメリット|デメリットを徹底解剖します!?

仮交際のLINEラインの返信が遅い男性へのNG行動対処法とは?

子供を希望する40代男性の婚活が死ぬほど難しい理由|その対策とは!?

【効果絶大!?】お見合いで男心をくすぐる会話のコツを徹底解説

【99%の高学歴女子は間違えている!】高学歴女子が婚活する際にやってはいけないこと

美人と結婚するメリット・デメリット!|結婚相談所で美人と結婚する方法

結婚相談所の婚活で「ハイスぺ男性に好かれる女性の特徴」を解説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?