見出し画像

クッソ簡単で、楽勝に稼げるセクター投資法


上の画像は下の記事からの転用です。


歴史的な大暴騰の1週間、それに10月も確定


GAFAM決算通過して悪材料出尽くしということで大暴騰の日となりました。
ダウは歴史的急騰の1週間となり、10月は1976年来の急騰月間確定となっています。

これだけの買いが入っているということは、ここからバブルがまた始まると考えていいのではないでしょうか。
自分は、とっくにそう考えていますし、それもスーパーバブルです。

普通じゃないかもしれませんが、それが普通だと考えています。

どの銘柄がいいのか?

実際、どの銘柄を買えばいいのか、正直悩ましいと思います。
世界経済が一気に好景気になるなら、外れを引かなければ、どれを買ってもうまく行くはずです。

これは丹念に銘柄選択をする必要があると思いますし、その時々の好調セクターを買うとか、ちょっとマメな作業が必要になります。

米国会社四季報を読んで、銘柄を選択するという方法などもあります。

最も簡単な投資法はこれ!

最も簡単な投資法はこれしかないと思います。

それはセクター別投資法です。
使うティッカーシンボルは11個のみです。
好みで、もっと増やしてもいいと思いますが、基本的な考え方は同じです。

ここから先は

1,418字

¥ 500

サポートのご検討ありがとうございます。 僕の願いは、あなたも僕も大儲けできることです。そのためにこれからももっともっと有益な情報を提供していきます。 いただいたお金はPCやネット環境整備、余ったお金は再投資という形でより良い情報提供を目指します。 大儲けできますように。