見出し画像

ここで何を書いて何を書かないか

何をするにも軸をまず決めることが重要だと思っています。

占い師としてどうありたいか、という軸はもう決まっていてそれをベースに活動しています。

このnoteでも何を書くのか、書かないのか、それを決めるのは重要だってnoteの書き方にもありましたし、すでにnoteを書いてる占い師さんのnoteも見て決めました。

書きたいことは多分幾らでも出てくるので纏まりませんが、書きたくないことははっきり決まってます。

ここでは自分の占い鑑定のサイトや場所の宣伝、他占い師の宣伝はしません。

ひたすら個人の日記やコラム的なものとしてnoteを綴ります。

宣伝はアメブロとTwitterで。

一応、声明文です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?