見出し画像

その職場は恋の始まりだった《30》

【series更新】
《その職場は恋の始まりだった》
〜愛でる仕事〜
「君に送る最愛の花束」
(椎夏×保)

物語はこちらをクリック!

進くんが高校生になってしまった…!

保くんは昔から椎夏に激甘で、優しくて、きっとそのままなんだろうなと。

椎夏は料理ができるようになりました。

泰睦の高校2〜3年を全然書けてないのですが
(年度でいうと2012.2013年)
私の中でこの学年のグループは超絶爆裂イケてる感じ。

泰睦と伊代ちゃんと保は派手で目立つし、
一士は人気者だし、柚子ちゃんは可愛いし。
椎夏と卓も周りから割と愛されてそうだし。

何より男女でめちゃくちゃ仲良さそう。

割と流星たちの学年以外は
男女の交流って少ないんですよね。
3Dも8人で組むならそのメンバー、くらいな感じだったし
蘭たちはそもそも、同じ学年にあまり興味ないし。

…あ、ともちゃんたちも男女で仲良かったわ。

そう考えたら私は何学年も書いてきたわけですが
泰睦たちの学年は割と愛着があったので
いつかminiとかでも書いてあげたいですね。

椎夏が修学旅行、川に落ちた話とか。



2021.08.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?