見出し画像

【八代家の日常】更新しました

『陽様の多忙なる日常』
「陽のルーティン」

章が変わりまして、陽の話になります。
陽の会社の話をこの辺でしたいなーと思って。

実は次のシリーズは八代家の日常に出てくるキャラクターのオムニバスにしたいなあと思っています。…どう思いますか。。。笑

一旦、『FORELSKET』を非公開にしたのはそれが理由です。
あの長編がそもそも、サンスピードが舞台になってるため、内容が結構被ってしまうなあ、と思い、非公開に変更しました。

ただ、八代家の日常を書きながら、シリーズもそれに関連したものになると、元々のキャラたち(ギャラスタやwaveのキャラたち)を応援してくれている人たちの気持ちに、あまり応えられないことになるのかなあ…など、いろいろ悩んでいます。。。。

コメントやDMやマシュマロなどで、ご意見頂けたら嬉しいです。
意見しづらいかな…、、、苦笑

一応、マシュマロもリンクしておくので、ご意見お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?