見出し画像

《short》ノスタルジックカクテル

【short更新】
「ノスタルジックカクテル」
(結奈×カク)

二人の話を読みたい!というリクエストが復活後、最も多かったので…!

めっっちゃイチャイチャしてるので、自己責任でお願いします😌笑
…もっとやれ!と言ってくださる皆様、いつもありがとうございます♡笑

以前、とゆうかずっと昔、
更新履歴か何かに書いた気がするのですが、
実はカクちゃんは本サイトのキャラにおいて
体の造形描写がかなり多い男子の一人です。
顔、というより体型や造形の描写が多い。

カクちゃんが出てくる話は当たり前ですが結奈が語り口になることが多いので、私からすると

「ゆな、めっちゃカクの身体見てるんだな…」

て感じです。笑
…いや、私がそうさせてるんですけどね…。

そしてカクって昔から力持ちなんだよね〜!
ギャラスタは割と全員、非力なイメージなので
(フクちゃんは背が低いから…)
カクちゃんにはその辺を担ってもらってます。

そして結奈も負けず劣らず、造形描写が多いです。
これはカクの口からとゆうよりも
あっちゃんとか、フミが言ってる。
泰睦なんて、会ったことないくせに言ってる。

エロい男子が見てエロい女子。
それが春日結奈という女。

そんな二人の話なので
何もしなくてもやたらとエロい感じに仕上がりがちなのですが

今回はがっつりいちゃついてるので
「そういうの読むと照れちゃう無理!」
という方はお気をつけください。。。

…とは言いつつも、楽しい感じのお話なので
久々のドタバタ系ラブコメを楽しんでもらえたら幸いです。

やっぱり初期メンは書いてて楽だ!


2022.03.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?