見出し画像

作詞あそび.540円の秘密

〈540円の秘密〉

⚫︎Aメロ
君ってさ、悪い子なの?
5年ぶりにさ、君んとこに戻ってきたよ
そしたらさ、君といられるところ
すごくすごく小ちゃくなってた

⚫︎Bメロ
18の頃 1人のベランダ
「誰も僕なんか必要じゃない」
って拗ねてた夜も
君といたら大人になれる気がした

⚫︎サビ
ぼくは好きだよcaster
おじさんくさいって言われたって
甘ったるいバニラ
あの子もきっと君の虜

⚫︎Aメロ
君とのことは秘密がいいんだ
こっそり夜に出かけようよ
navy blueな空に
白い気持ちがもくもくしてた

⚫︎Bメロ
きっとあの子も秘密にしてる
「言葉になんてしないでよ、
そんなのつまらないでしょ」
匂わせるぐらいがおいしいの

⚫︎サビ
あの夜もらったhi-lite
水色と白がなんか渋くて
すこし大人なラムの味
あの子もきっと君にイチコロ

⚫︎ラスサビ
電子な君も嫌いじゃないよ
ちょっとcheapなBerryの香り
たまにはライター貸すからさ
また付き合ってよ 5minutes

曲のイメージは、マカロニえんぴつさんの「レモンパイ」
切ないけど明るいイメージで。

小さな頃は文章を人に見せる度、ポエマーと冷やかされていました。 でも、ここでなら書ける気がします。 あなたのおかげです。 サポート頂けたら、心を育てるために使わせていただきます!