ホットヨガ始めました

こんにちは、おうどんです。

OLといえば、なホットヨガを始めました。週一回は欠かさず行っています。

そんなヨガを始めて2ヶ月が経とうとしています。

身体がカチコチ人間で運動神経も壊滅的に悪いのでポーズはなかなか上手にできないけど、なかなかに楽しい。

びっくりするぐらい汗もかけるし、ヨガの間は他のこと何も考えなくていいし、とりあえず最高なんです。

まだまだ2ヶ月しか経っていないけど実感している効果を書き出したいと思います。


まず、肌が綺麗になった
多少、肌荒れしててもヨガ行ってめちゃくちゃに汗をかけばツルッとしてる。お肌の調子がすごく整うっていうのはかなり即効性を感じました

次は、イライラしにくくなった
わたしはPMSがひどくて生理前になるとかなりピリピリするのだけど最近は少し落ち着いてる

あとは冷えがマシになりつつある
ものすごい冷え性なんですけど、最近足先がキンキンになることがなくなってきた気がします…!


なんでも気の持ちようって感じがしないではないけど、いい気分になるのだからいいこといいこと!

このnoteみたいに3日坊主にならないように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?