見出し画像

音楽と目玉焼きとぬいぐるみ

歩いてるだけで

お弁当たべてるだけで

一緒に帰ってるだけで

何にも大したこと話してないのに
ずっと笑ってた

ピカチュウとお味噌汁

受験が近付いてた自習時間中、
机に貼ってくれた謎の落書き

筆箱とカレーパンマン

先生がいなくなった途端
どんちゃんになる教室とか

最後の春休みにした都会の学園祭ごっこ
大学生になって行った沖縄ビール祭り
うみ
学園祭
サークル
うみ
花火大会
アパートから見える大学の景色

大学で初めて大規模の学園祭見て
かりゆしさんのアンマーを生で聴けてうれしかった

バンドのサークルに入って
先輩のライブを見に何回もライブハウスに行けたこと

しんどいとき
いつも海に連れてってくれたり
初めてのドライブで「大人だ」って感動したり

ひとり暮らしで
門限がないことに嬉しくなったり
でもちょっと罪悪感感じた瞬間も

学校がすぐ近くのアパートだったから
毎晩エイサー部のエイサーが聞こえてきたことも

わたしが好きだったこと
宝物にしてたものをずっと
忘れないようにしたい(◜𖥦◝ )。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

#旅の準備

6,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?