アイドルは泡沫

私の大好きでそこに行けば嫌なことがあっても救われてる気持ちになる大好きな場所が5/27をもって解散してしまう。多分アイドルを知らない人からするとどこのグループか分からないと思う。名前をお借りするならBlue+という人間臭いアイドル。
私は言い方は悪いけどそのアイドルに勝手に救われて人生で生きててよかったって思わせてもらった、ほんとに大好きでもう二度とない唯一無二のグループ。そんな私のヒーローが終了してしまう。ヒーロー達はそれぞれの道を進むけどやっぱ寂しいし受け止めきれない、まだエイプリールフールだと思いたい。けどそんな悪ふざけをするほどメンバーは馬鹿じゃない。
だからとても辛いし苦しい。
他に初期から知ってる人もいるから私はTwitterでは大きな声を出して言わないけど
私も苦しい嫌だ終了しないで行かないでヒーロー
ってきもち
その人たちは死ぬわけじゃないって絶対言われと思うけどそうじゃないんだよその人たちがBlue+じゃなくなるBlue+としてアイドルを辞めることに対して私は悲しんでいるんだ。
アイドルだったらファンとしてならライブ行けば絶対会えるけどアイドルじゃなく配信者だったら滅多な機会が無い限り会えない、だから私はアイドルとしてのあの人たちともっと会いたかったしもっといたかった
あと1ヶ月もないから決意のために書かせて
毎日しんどくて憂鬱超えてど鬱だけどあと1ヶ月は頑張る
わたしのヒーローを送り出すんだ
別々の道に進んじゃうと思うけどいつかまたヒーロー達が一緒に笑える未来がありますように

Blue+https://twitter.com/blue__tass?s=21&t=hamLSshSrqDUA_hpWsjqSw

杠葉あずさ  https://twitter.com/azusa_yuzuriha?s=21&t=hamLSshSrqDUA_hpWsjqSw  

つゆ  https://lit.link/tsuyuchanda4

川崎愛彩未 https://linktr.ee/asaminmin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?