見出し画像

話題の情報に触れる

宇宙から自分からの情報は分かりにくいとお伝えしました。

振り返ってみると私に伝えたかったんだなって出来事がいっぱいありました。

私は完全スルーでしたけど。

ツインレイの代表作『君の名は』当時の私はスルーしました。私は10代20代の時に影響を受けたこれぞ!という映画が1本ずつあります。30代の時にツインレイでしたから、30代の時も自分の人生に影響を与えるそんな映画があればいいなと思っていました。

『君の名は』はツインレイの失敗後に見ました。この映画をツインレイの時に見ていたら、私の結末は違っていたのではないかと思います。当時話題になっているのは一応知っていましたが、まさかツインレイに関連したものだとは知りませんでした。何せ私はツインレイ情報ゼロで進めていたので。

話題のもの、友達や他人が勧めたものには素直に触れた方がいいと思います。恐らく旬なものは人間の共通意識として必要だから話題になります。もしかしたらツインレイのヒントやそれがツインレイを繋げるツールになるかもしれないからです。

ピグは長いけど、世のツインレイの皆様みたいに自分のツインレイの出来事をブログで書いていいなんて当時思いもしなかったし、LINEやFacebookも勧められたけど私はやらなかった。今思えば繋がるツールだったかもしれない。

まずは触れてみる。やってみてから嫌だと思ったら辞めたらいいと思います。私のように頭で判断し触れることなく毛嫌いしないように。私は偏見や毛嫌いしたことによりチャンスを逃し波に乗ることも繋がることもできませんでした。

何せこんなにネットでツインレイ情報があるのに私には情報が届かなかったのですから。何度考えても当時の私を安心させるツインレイ情報が私に届かなかった理由が未だに分かりません。いじめられてたのかな宇宙に。あんまりだ!大嫌いだ宇宙!分かりづらいよ!卑怯だ!何で私だけ!タイミングは常にベストって嘘だろ!

プレゼント貰ったもののどう返して良いか分からず月日が経っていると相談された。実は自分が返事してなかったとか。振り返ってください。ループされてる出来事とかやたら印象に残ってることとか。自分のことに置き換えて。

宇宙や私が伝えたかったこと。それは私はどうやら受け取るとか受け取ったものを返すという行為ができていなかったことのようです。

一見、他人事なんですよ。だって、その人に起こった出来事で私のことではないから。でも、それは自分に向けられたダメ出しメッセージなんです、実は。分からない。分かりづらい。宇宙が伝え方これでいいと思っているならアホだ。残念ながら私には伝わらなかったのだから意味が無い。

黄色って言われてどこかの国の旗の一部の色が正解って誰が思いますか?分かりづらいんですよ。でも、宇宙は伝えたつもりでいる。はぁ⁈  ダメ出しを直接言われるぐらいうざったいことはない。でも直接言われなきゃ分かんないよ。私みたいな鈍感だと。テキトーなカーナビみたいに案内してんじゃないよ!

分かんなかったら、分かんないって怒って下さい。タロットだって、ヒントくれって追加のカードをめくるでしょ?

鏡の法則とか引き寄せの法則。ツインレイに通用するかは分かりませんが、ツインレイって自分と向き合うことで進められて行くなら、少なくとも日常を読み解く上で知っておいた方がいいと思います。

メディアやニュース、他人に起こる日常の出来事を他人事と思わないでください。あなたのために全て起こっていることです。あくまで他人事と漫然と私のように時間を無駄に過ごしツインレイを失敗で終わらせたくなければね。

日常を読解するには教科書をマスターすること。他人に相談してみるも良し。自分の中に答えは有れどヒントは外にあります。身の回りで起こった他人事を我が事だと思い、今一度振り返ってみてください。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは人生の活動費に使わさせていただきます。