見出し画像

私の日記、18 イオンに避難する

画像は手作り米粉蒸しパンです。ヨモギ粉末入り。米粉蒸しパン簡単!


エアコンがまだ直らず、朝から室温が33度なので図書館とイオンでほぼ1日潰した。
災害だこんなの。電気が無くても快適なところに住みたいよ〜!

娘は課題があったので祖父母宅へ。泊まりで。
一人だから早く寝れる早く寝ちゃおう。
朝もゆっくり出来る弁当も作らなくていい、わーい。

目的なくイオンで過ごしたらなんか無意味な時間の潰し方に罪悪感というか虚しさみたいなものを覚えたけどソファーでちょっとうとうとしたら元気になった。
身体の要求をちゃんと聴かないと精神的にネガティブになるんだなと思った。
家があるのに帰れなくてなんもできないの辛い!
イオンにいたので外食した。昨日もした。
青汁とバナナと甘酒のスムージーとウナギまぶし丼食べました。

闘病ではなく愛病という考え方を読んだ、病を愛するとはどういうものだろう。

今日から分子標的薬は1種類、消炎鎮痛剤も飲んどいた。

歩数8800歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?