見出し画像

私の日記、12 街に出た。いつまで生きれるか。

娘のiPadの修理に街のアップルストアまで来た。
入口のスタッフさんに話すと予約が必要っぽく(それはそう)明日また出直すことにした。
明日は朝一で1人でルックバックを見て2時に知人とお茶の予定があって、その間の時間が空いてるからちょうどいいなーと思い12時前に予約を入れた。

分子標的薬と消炎鎮痛剤のコンビが効いてるのか痛みがかなり減って、喉のあたりが少し苦しいくらいになってて、こんなすぐ楽になるんか?とびっくりしている。
呼吸法とかも関係してるのかなぁ、思考癖の方向変えたのとかも。
最近寝てる時に夢うつつの半覚醒みたいになることが多くて、眠りが浅すぎるのかもしれないけど、なんかその時に考えてる?感じてることが幸せな感じでふふふってなっている。

心配とかしてないけど、心配しなくて良いのかなぁと少し心配している。
ステージ4のこと全然調べてない、ので、痛くない以上危機感がなくて、親とか子に話したほうが良いのかなぁと迷いがある。
話したら騒ぎになるだろうし、その人の心が凹むんなら余計な情報だし、その人が凹むと私も凹みそうなので話さない方が良いかなぁと。

夜ごはんを食べてからネットを眺めていたら姿勢が悪かったのかおなかが痛くなってしまった。
私は体調が悪いとすぐ不安になるから、あと1年のつもりで生きるか〜と急に考えたりした。
1ヶ月のつもりで身辺整理してもいいかもとか。
痛さもなんかしらの全部同じ1つのエネルギーの変化したものだと思うようになってから、痛さじゃない形に変わればいいな〜とか落ち着いて構えられている。

寝そべってフェリファブ最新回を聴いてた

ちょうどよく作られた今。
夢って脳内の感覚のニュアンスを映像イメージ化したものだと思うんだけど、現実もそういう感じなんじゃないかなって思う。

娘の夏期講習代が20万超えてた。

歩数6400歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?