見出し画像

私の日記、10 健康の為にしてること

結局は心の状態が一番大事なので、効果はどうだかわからないけれど薬と平行して良さそうと思って最近やってること。

なるたけ歩く(目標毎日1万歩)
良いお水を飲む
スギナのサプリ(?粉を錠剤型に固めただけのもの)飲む
ヨモギ粉
枇杷葉粉
をお茶みたいに溶いて飲む
呼吸法(和儀の)
姿勢を正す
びわの葉湿布
砂糖なるべくとらない(黒糖は少しとってる)
小麦粉と乳製品もなるべくとらない
塩と重曹を溶かしたお湯でうがいと鼻うがい

8時間寝るのもしたほうがいいと思っててやれてないな

生理がきて、注射効き始めるの8週間って聞いたからなるほどまだ普通にくるんだな〜とおもった。


歩数5500歩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?