見出し画像

私の日記、26 日々こなしたいこと

クミンシード、単純に味が好きなのと抗炎症作用があるとのことで料理にかけたり、普通にそのままポリポリ食べてる。
クミンシード、ターメリック、カルダモンを料理にかけるとカレーになる。

noteが意外に続いてしまってやめ難くなってしまった。書き始めるとなんだかんだ長くなるし、ちょっとどうしようという気持ち。
絵を描く方も毎日やりたいし、家事もちゃんとこなしたいんだけど……。
仕事に出てないしいっぱい時間あるはずなんだけどなぁ。
歩きたいからそこの時間も確保したいしな〜。

仕事、知り合いにこんなことしたいんだと話すとやりなよ〜って色々提案してくれるんだけど、なんというかビジネス思考がないし自信がないしでずっとグダグダぐるぐるしてる。
小さいお庭の自然に優しいお手入れと循環の提案みたいなのやりたいんだけど。

蒸し暑くてパフォーマンスが下がってる、やっぱり室温30になるとだいぶ辛い。
修理の日まであと5日、まだ結構あるなぁ。
またイオンに避難しなきゃいけないのか……。

早く寝るのも優先したい。健康の為に。
結構睡眠が大事らしい。
特に時間帯、11時から3時までの間は眠っていると良いって聞いた。

歩数6800歩

寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?