見出し画像

松田豊さんのメンター『ひまわりさん』に学んだ、自己肯定感を高めるほど、人生は好転する


いつも記事を覗いて下さり
ありがとうございます

今日も、ひまわりさんと、メンターから
真実の学びを継続します


自己肯定感は、あなたの現実を変えます

自己肯定感は、自分を褒めることで
ドンドン高くなっていきます


そして、全く難しく考える必要がありません

他の人より仕事ができなくても
他の人より容姿が劣っているとしても
持っている物が高級じゃなくても

たとえ、何の才能もないと感じていても

それらは、自分を褒めることが
できない理由には、全くなりません

なぜなら、自分を褒める理由には
一切、根拠は必要ないからです


そして、あなたが自分を褒めることは
何も悪いことではないし
自分を褒めてはいけない法律はありません

また、あなたが自分を褒めても
誰にも迷惑はかかりません

迷惑がかかるどころか、あなたの心が
どんどん穏やかになり、周りの人に
優しく接することが出来るように
あなたは変化していきます

ですから、自分をどんどん褒めることを
始めていただきたいと思います


あたりまえに行っていることも
自分を褒める根拠になります

■月~金まで毎朝、早く起きて仕事に行く
■真面目に仕事をこなしている
■事故を起こさずに車を運転している
■毎日お風呂に入って、身体を清潔にしている
■手洗い、うがいをしている
■食事の時に頂きます、ご馳走様と言う

挙げればキリがないくらい
自分を褒めることは、実は沢山あるのです


「バカらしい、そんなの出来て当たり前だ
 自分を褒める根拠になるはずないだろ」

と思われても、騙されたと思って
やってみて下さい

毎日、続けていくと
あなたは幸せな波動を放っていきます

すると、幸せな出来事が
自然に起こってきます

いつもの自分なら、嫌だと思う出来事で
嫌な部分にしか目がいかないはずが
良い部分に目が行くようになり、自然と
ポジティブな思考もできるようになります


僕は、生きているという事だけで
素晴らしい事だと思います
存在しているだけで、凄いことです
大変な事なんです

自分を褒めて、認めてあげて下さい
あなたは、すごく頑張っています

神様も、自分を褒めている人
自分が好きな人のことが
大好きなんです


僕も、自分には何の才能もない
何も出来ない、クズみたいな存在
自分のことを、そんな風に
思っていた時期がありました

すると、ドンドン心が苦しくなり
〇殺が頭をよぎるようにもなっていきました

自分の心の持ち方次第で、人は
とことん落ちていく体験をしました

でも、それを逆に利用する事も出来ます


それが、今回ご紹介した
「自分を褒める」、という技術です

いつでも、どこでもできます

ぜひ、この技術を活用して
幸せな現実を、引き寄せて頂きたいと思います

あなたは、素晴らしい
かけがえのない存在です

自分を愛することに、一切
根拠などは必要ないのです

自己肯定感が変われば
確実に人生が好転します



最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも感謝しています


自己肯定感をさらに引き上げ
幸せな現実を引き寄せたい方はこちら ⇓⇓⇓

松田豊の公式サイト

松田豊の引き寄せの法則





サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます