見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『新しい日本?カオス時代を生き抜く、具体的な方法』


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


旧日本から、新しい日本へ

現在の日本、そしてこれからの日本の状況は
良くなるどころか、ますます状況は悪化することが
予想されているようです

まさに、カオス時代の到来です
そんな暗黒の時代へのピストルが鳴ってしまったそうです

これからの新日本国で豊かな生活を送ることが出来るのか?
そのために、非常に大切なことをメンターがお話しして下さっています

メンターの動画はこちら


時代は常に変化しています

今の世の中の変化の流れは、すさまじいスピードで
変化をしています

そして、様々な情報が飛び交っています

その情報というのも、偽物の情報だったり
どうでもいい内容のものであったり、僕たちの人生を豊かにするどころか
僕たちを恐怖の底に堕とし入れるような情報ばかりと感じます

現代人が、どのくらいの情報量を受け取っているのかというと
良く例えられるのが
「江戸時代の人一生分の情報を1日で受け取っている」
というふうに例えられます

そして恐ろしいのが、その情報のほとんどが
本当に必要な情報ではない、という事です


僕はメンターに、本物の情報はごく一部の
本物の成功者しか知らないという事を教わっています

それが真実かどうかは、世間を観て頂ければ一目瞭然だと思います

僕は、本物の情報、真実の情報というものは
人の人生を豊かにするものだと思っています

その視点から観てみると、どうでしょう?
本当に心豊かな生活を送っている人は周りにいるでしょうか?

他人の悪口、うわさ話、芸能人を叩くニュース
殺人のニュース、伝染病のニュース
仕事の愚痴、浪費を繰り返す生活
貯金がない金がない、という口癖
このような生活をしている人が多いのではないでしょうか?

このような状態では、決して心豊かな生活を送っているとは
言えないのではないでしょうか?

つまり僕たちは、真実ではない情報を掴まされているという事です

でもこれは、支配側と洗脳される側
世の中の仕組み上、仕方のないことです


古い価値観に縛られるように教育する
新しい時代に対応できないように、巧みに情報洗脳をする
貧困でも頑張って働くように、努力や根性を美しいと思わせる
競争社会で、人よりも上に立つことの方が価値があると思わせる

マインドコントロールで、99%の人が消費や浪費をするように
支配層は僕たちを、都合よく操っているのです


いやいや、それこそ洗脳されている考え方じゃないですか?
学校で教育されることが、間違っているはずがないし
そんなカルト宗教みたいなことは私は絶対に信じません

という方は、それはそれで構いませんが
では、あなたは幸せですか?
おそらく、心の底から幸せだ、とは言えないのではないでしょうか?

現代人のほとんどが、心豊かな生活を送ることが出来ていない
という事が答えだと思います

僕たちは、真実ではない、偽物の情報ばかり握らされているんです


でも、安心してください、どの時代でも必ず抜け道はある
という事をメンターに教わりました

その抜け道は、メンターがしっかりと教えて下さっています
詳しい内容はメンターの動画を見て頂ければ、全く問題ありません


大事なことは
常識を疑ってみること
素直に時代の流れを受け入れること
誰しも、支配層の洗脳を受けている、という事を受け入れること
偽物の情報を遮断すること
真実の情報のみを取り入れること

心豊かな生活を送ると決めたのであれば
このような思考をすることが非常に重要になります

思考は柔軟でなくてはなりません
身体を緩めて、らく~に考える
そういう考え方もあるよね~という、ふにゃふにゃな思考です

時代の価値観は常に変化していきます
その変化に合わせて、自分の価値観も変化させていかなくてはなりません

もっと言うと、精神を進化させていかなければならない、ということです


僕たちは、恐怖や不安に目がいくように、思考がいくように
支配層の情報操作で、思考が停止しています

今回のメンターの教えを受け入れることで、あなたは
思考停止状態から復活することが出来ます

思考を取り戻すことは、人生を豊かにする第一歩です

どの情報を本物と思うか、それはあなた次第ですが
本物の情報というのは、石ころのようにその辺に落ちているわけではない
ということを頭にに入れておいてください

それは自分から掴み取りに行くしかないという事です


あなたが思考を取り戻し、新日本で心豊かな生活を
過ごすことが出来るように祈っています

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました


本物の情報を手にしたい、という方はこちら ⇓⇓⇓



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます