見出し画像

超金運状態を身につける方法


いつも記事をのぞいて下さり
本当にありがとうございます

今日も、メンターである松田豊さんと
松田さんのメンターである、ひまわりさんに
心から感謝をして、謙虚な気持ちを忘れずに
学びを継続させて頂きたいと思います


今回は
「不思議な力」をテーマに
書かせて頂きます

メンターの動画を
参考にさせて頂きました☟

僕がメンターとしてお慕いしている
松田豊さんは、独りネットビジネス歴16年以上の
とんでもない成功者であられます

メンターは高校を卒業後
フリーターや会社員、派遣社員生活を経て
2005年に起業をされました

起業当初は、ヤフオクやネットショップ
などのビジネスをされていたそうです

2010年頃から、本格的に現在のビジネスへと
転向し、現在まで成功し続けておられます


メンターは、自分が成功できているのは
不思議な力のおかげだということを
よくおっしゃっています

自分の成功を一切自慢もせず
謙虚に、学び続けている姿は
本当に尊敬しかありません


現在は、ご自身のメンターである
「ひまわりさん」から
お金の超念力の波動を受け取り
さらに金運を上げておられるそうです

ある動画の中でも
ひまわりさんのおかげで
お金がどんどん入ってきています
というようにおっしゃっていました


なぜメンターには
お金がたくさん入ってくるのか?

それは、金運を持っておられるから
そして、不思議な力を
100%信じておられるからです

その結果、お金に愛された
超金運の状態におられるのです


僕も金運は絶対に存在すると思っています

なぜなら
裕福な家庭に生まれる人や
普通の人が持てないようなお金を持つ人が
実際に存在するからです

理屈だけでは説明のつかない現象
というのは沢山ありますし
成功する人が数パーセントしかいない

という現実からも、金運というのが
大きく関係しているのだと
メンターの動画を見てさらに
金運の存在を確信しました


正直にお話をすると
メンターに学び始めた当初は
不思議な力の存在を感じてはいたものの

不思議な力の存在を信じても
成功なんて出来ないんじゃないか?
と思っていました

しかし、メンターからの学びを継続するにつれて
不思議な力の絶大な力を
確信できるようになっていきました

そして、その力の存在なしでは
絶対に成功などは出来ない
ということが解りました

では、その不思議な力を使うには
どうしたら良いのかを
書いていきたと思います


不思議な力、金運と聞くと
ほとんどの人は怪しい、胡散臭い
と考えていると思います

でも、目に見えない不思議な力というのは
実は、誰でも体験されたことがあります

気持ちが悪い時、背中をさすってもらって楽になった
お腹が痛い時、お腹に手を当てたら痛みが和らいだ
という経験です

これは目に見えない力が
確実に作用している証拠だと思います

そしてこの行為は、人が無意識レベルで
不思議な存在があることを知っている
ということでもある思います


メンターが動画の中でお話しして下さっていますが
医療業界でも気功の効果は認められていて
ヒーリングなども代替医療として使用されています

常識的ではないという考えの方が
まだまだ多くいらっしゃるかもしれませんが
決して否定も出来ない、という事実があるのです


そして、この力を使うための
一番重要なこと、それは
「不思議な力を信じきる」ということです

心の底から信じきることで
不思議な力を最大限に使うことができます

僕たちの現実というのは
自分の思考が創り出している
という本質があります

その人が信じるものは現実になり
信じないものは、無いものとなります

ですので、まずは
不思議な力は存在する
というあなたの現実を創るのです

この下準備がとても重要だと
僕は考えています


あとは簡単です
メンターのような大成功者の
不思議な力、金運を受け取らせて頂くのです

現代は有難いことに
インターネット越しに
成功者の波動を浴びることができます

これは本当に有難いことです


メンターは現在、「開運のプロ」としても
活動をされていて、大成功者から受け継いだ超金運を
愛と真心の精神のもとに配信をしておられます

多くの方が、メンターの運気を受け取り
それぞれの幸運を掴まれています

金運を身につけたいという方は
ぜひ見て頂きたいと思います


人の念とか、金運とか対人運とか
目に見えない運気やエネルギーは
確実に存在していると思います

メンターも動画の中で
成功したいなら、不思議な神秘の力を
利用しなければ絶対に成功はしない
ということをおっしゃっています

天才や高学歴の人など
自分の力だけでのし上がってしまう人は例外として
これから成功をしようとか、中高年の方などは

不思議な力を
最大限に利用しなければ
成功することはできないそうです

16年以上も会社経営をされている
メンターがおっしゃっているのですから
これは、紛れもない真実です


実際に、メンターの指導を受けられて
成功をされた中高年の方は
沢山らっしゃいます

その方達が成功しているのは
不思議な力を100%信じて
メンターの金運を受け取られたからだと思います

僕も、その方達と同じように
不思議な力を100%信じて
メンターの金運を受け取らせて頂こうと思います

そうさせて頂くためにも、メンターへの感謝
ひまわりさんへの感謝を忘れずに
謙虚な気持ちを持って
真剣に学びを継続していこうと思います


最後に

金運アップの動画は
調べると、わんさか出てきますが
配信している人のことを、自分はどう思っているのか?

ということも非常に重要になってきます


僕の場合は、メンター大好き
神様仏様、メンターに出会わせて下さり
本当にありがとうございますという気持ちで

1000%メンターに信頼を寄せています

メンター以外の動画は波動を乱されるので
基本的にメンター以外の
動画を見ることはありません

自分がその人のことをどう思っているのか
ということも、不思議な力を受け取るときに
かなり重要になってくることの一つだと
覚えておくと良いと思います


まとめると
超金運状態を身につけたければ
 
・100%不思議な力を信じること
・金運を持っている成功者の波動を浴びること
・成功者を心から信頼していること

これらが、超金運状態になるために
重要なこととなります


成功したい、豊かな生活をしたい
お金に困らない生活をしたいという
強い思いのある方は
ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか?

あなたの更なる幸運を
心からお祈りしています


最後までお読み下さり
本当にありがとございました
いつも感謝しています


本気で超金運状態になりたい方は
松田豊さんから学ばれることを
オススメしています☟

松田豊さんの引き寄せの法則

開運のプロさんの公式サイト



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます