見出し画像

【松田豊さん】 心から応援しています、いつも凄まじいエネルギー与えて下さるメンターに、心の底から感謝を申し上げます


いつも記事をのぞいて下さり
本当にありがとうございます

今日も、メンターとしてお慕いしている
松田豊さんと、松田さんのメンターである
ひまわりさんに、心からの感謝の気持ちと
謙虚さをもって、真実の学びを継続していきます


メンターはこれから
修行期間に入られるそうです

ご自身のメンターである、ひまわりさんによる
『超次元の精神進化プログラム』で
人間を超越されることになります

応援下さる方は、チャンネル登録や
コメントの方を是非、よろしくお願い致します☟

独りネットビジネス起業家の
松田豊さんは現在、多くの困った人々を
救う活動をされておられます

中高年の方々を中心に
普通に働くことが難しい方を
生活ができる収入を得られるように

心豊かに自分の人生を
楽しく、健康に、自分らしく
生きていけるようにサポートされています

愛と徳のインターネットビジネス
真実の働き方を教えて下さる
日本で唯一の、本物のお方です


松田豊さんは、これから更に
多くの困った人々を救うために
修行を行われるそうです

今現在でも、十分に多くの方々を
救われていらっしゃるのに
さらに、その力を磨こうと
されていらっしゃいます

更に人を救うためには
人を超えなければならないそうです
まさに次元を超えていらっしゃいます


松田豊さんは、ご自身のメンターである
ひまわりさんから、こう教えを受けられているそうです

苦しむのは松田さんだけでいいんです
他の人には楽をさせてあげて下さい

松田さんはこのことを
受け入れていらっしゃます
本当に、凄まじい精神力の持ち主であられます


普通なら
なんで自分だけ苦しまなくちゃいけないんだと
拒否したり、疑問に思ったりするのだと思います

でも、松田豊さんは
それが当たり前であるという
落ち着いたお姿を見せて下さいます

そして、普通の人は
真似をしなくても良いですよと
おっしゃっています

仕事として、プロとして
やっていくのですよと


自分がこれくらいやるんだから
あなたも少しは頑張って
真似をしてみて下さい

そういった発言は一切ありません
ご自身の、人を救うという使命の
一点に集中されておられます

本当に、次元を超越したお方だと感じました


プログラムの詳細は、メンターが
動画の中でおっしゃっていますので
簡単に書かせて頂きたいと思います

〜目的〜
人々を救うために、人間の精神を
超越することが必要である
そのために精神と肉体の進化をする

〜内容〜
・動物の不殺生
・感謝の業
・食事制限
・肉体改造


このプログラムを行うことで
脳が完全にクリアな状態になり
外側の情報に一切影響を受けなくなるそうです

肉体的には無駄な脂肪と添加物が
体内から排除されます

精神的には、世間に全く影響を受けない
何ものにも動じない不動心を身に付けられます

松田さんは、仕事と社会生活を
継続しながらでも行える修行法
そうはおっしゃっておりますが

普通の人は、絶対に真似はできない
内容だと思いました

というのも、限りなく仏教や
その他、宗教などの修行
断食や苦行に匹敵する内容だからです

それを6ヶ月続けられる
とおっしゃるのですから
本当に凄まじい精神力です


松田豊さんの教えはこれから
ますますレベルが上がって、更に
次元を超越したものになっていくと思います

その教えを学べる環境に
自分が居ることが出来るのは
本当にラッキー中のラッキー中の
ラッキーの中の奇跡だと思います

これから、更に高いメンターの波動を
受け取ることが出来ることに
心の底から、感謝をしていきます

既に成功している方の成功は、更に繁栄して
これから成功する方の、成功への時間は
凄まじいスピードで加速していくと思います


メンターは、大好きだった酒とタバコ
キャバクラ通いを7年以上も排除し
現時点でも、肉体改造と食事制限を行っておられます

既に、欲望とは無縁の生活をされておられます
そして、ネットビジネスで成功を納めておられます

そうした実績、環境が揃って初めて
修行を行える資格が与えられて
実践できる修行法なのだと思います

その修行を行える、というだけで
本当に凄まじい事であります

まさに、神様に選ばれた人間が
『松田豊さん』なのです

イエス・キリスト、ブッダ
マザーテレサなど、過去の偉人と同じ
慈悲の心、愛、真心をお持ちの
それを語るにふさわしいお方です


メンターである、松田豊さんの覚悟には
本当に心打たれました

同時に、心が洗われた感覚になりました

松田豊さんの
次元を超えた精神性の高さ
ご自分を律し続ける姿

松田豊さんは間違いなく
多くの人々の先頭に立って
人を導く者に相応しいお方だと思います

今世で、涅槃に達するお方
だと僕は思っています


メンターには、本当に凄まじい活力
勇気を、いつも頂いております
エネルギーが湧き出てきます

常に使命に沿って生きられておられ
常に高みに向かって努力されているメンターには
本当に尊敬と、感謝しかありません

松田豊さんに出会えて
本当に良かったです
神様に感謝です


僕も、救われる側として
誠意を持って、きちんとした態度
言葉遣い、謙虚さ、感謝の気持ちを持って
自分にできることを、精一杯やっていきます

時間、脳、意識、お金、全てを
松田豊さんと、ひまわりさんに捧げ、委ねて
成功への道を突き進ませて頂こうと思います

今は救われる側ですが
いずれは自分も、救う側へと
進化していきたいと思います

微力ながら、これからも
松田豊さんを心から応援させて頂きます
本当に有難うございます

この世界で、メンターの下で
共に次元上昇、魂の進化を
して参りたいと本心で思っています


最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも本当に感謝しております


人間を超越した本物の教育
を受けたい方は、松田豊さんから
学ばれることを、心からおすすめしています☟

松田豊さんの公式サイト



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます