見出し画像

偉大なる勘違いは、潜在意識を洗脳する


いつも記事をのぞいて下さり
本当にありがとうございます

今日も、メンターである松田豊さんと
松田さんのメンターである、ひまわりさんに
心から感謝をして、謙虚な気持ちを持って
真実の学びを継続していきたいと思います


前回は、潜在意識の書き換え方法
「過去におさらばをする」
ということを書いていきました

過去に囚われない生き方をすることが
願望実現、成功のためには絶対に必要です

成功者は、過去に執着せず
今を生き、思考は常に未来に向かっています

前回の記事も、よろしければ
お読み頂けると大変嬉しいです☟


今回は、潜在意識を書き換えるため
「自分を騙すにはどうしたら良いのか?」
ということをテーマに書いていきます


自分を騙すという行為は
「自己洗脳」をする
ということです

これは、「潜在意識を騙す」という事と
イコールだと思って頂いて大丈夫です

潜在意識を騙すと、どうなるのかというと
願望実現、成功への時間が大幅に短縮されます


逆に、自己洗脳をしないままだと
社会的洗脳を受けている状態なので
他人軸で生き続けることになります

社会的洗脳とは何かというと
皆んなやっているから自分もやる
というような、「右へ習え」の思考状態のことです

このような状態では
願望実現や成功への時間が
短縮されることはありません


自分にとっての願望実現
成功はどういった状態なのか?
想像してみて下さい

おそらく
・お金持ちになっている
・自分の好きな仕事をしている
・趣味に没頭する時間がある
・理想のパートナーと結婚している
・マイホームを建てている
など、人それぞれあるかと思います

これはどういった状態なのかというと
あなたの中で、幸福だと持っている状態です

願望実現、成功というのは
あなたが幸福な状態の世界が
実現したという事です


想像して、どんな気持ちになりましたか?
ワクワクとか、楽しい気持ちになりませんでしたか?
自己洗脳は、その気持ちがすごく重要です

松田さんのメンターである、ひまわりさんは
このようにおっしゃっています

『叶わないことは、願えないようになっています』

先ほど想像できたことは全て
あなたは達成できますよ
ということです

ですので、自信を持って
自分は達成できるんだと思って下さい
この思いは本当に大切です


自己洗脳、潜在意識を書き換える前に
自分の願望を明確にする必要があります
きちんと、目的地を決めてあげることは重要です

目的地が決まったら
自己洗脳の始まりです

引き寄せの法則でも
よく言われていることですが
既に、自分がそうなっている状態で生活するのです


自分がそうなっている状態は
中途半端に演じるのではなく
病的にそうなるのです

自分が成功している時の気持ち
ワクワク、幸福の気持ちを持つんです

例えは良くないかもしれませんが
幻覚や幻聴が見えたり、聞こえたりしている
そんなイメージです

他人から見ると無いけど
自分の世界では確実に有る
そう信じ切るのです

成功している生活を既に手に入れていて
心から満足している状態を
自分の脳と、心で強烈にイメージし続けるのです


これを続けていくと
潜在意識が、勘違いを起こし始めます

心の奥深いところの潜在意識が
自分は成功者であるのが当たり前だ
という選択をし始めます

潜在意識を騙している状態になります


すると、どうなるのかというと
現実と意識のギャップに
潜在意識が違和感を感じます

潜在意識は、そのギャップを埋めようと
成功するための行動を、自然にあなたに
させようと働きます


潜在意識からくる行動は
努力や根性といった感情論の行動ではなく
自然と行えるものです

その行動は、質も量も
がむしゃらに行動したものとは
比べ物にならないくらい、効率の良いものとなります

アスリートが脱力をすると
パフォーマンスが向上するのと
同じイメージです


願望実現や成功は
「自分はできる」と思う自己洗脳と
「自分は成功者だ」という潜在意識が
創り出します

実際の行動は、それぞれの分野で
違いがあると思いますが
根本的な所で重要なのが、「思考」なのです

夢を持って行動したけど
達成できなかった、というのは
自己洗脳のレベルに問題があります

心の奥深く、潜在意識の部分で
「自分は夢を達成するのに相応しくない人間だ」
そう思っていることが原因だと思います

成功者は自分が成功することを
一切疑わず、自分は成功者だと
信じ切っています


願望実現、成功を目指す方はぜひ
他人になんと言われようとも
病的な自己洗脳をすることをオススメします

思考の力は絶大です

無理だと思う時間を
できると思う時間にするだけで
現実は大きく変化します

しかも、無料でできます
ぜひ、偉大なる勘違いをしていきましょう

僕も、自分は成功者である
そう信じ切って、勘違いのプロとして
生きていきたいと思います


今回の内容も、言うのは簡単ですが
実際にやろうとすると難しい
という方が多いと思います

なぜ難しいのかというと
前の記事で書いた
過去に囚われている点です

そしてもう一つ
自己肯定感が関係してきます

ですので、次回は
「自己肯定感を高めるには?」
をテーマに書いていきたいと思います


最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも本当に感謝しています


覚悟と信念を持って自己洗脳し
潜在意識の書き換え本気で願望実現をしたい方は
松田豊さんから学ばれることをオススメしています☟

松田豊さんの引き寄せの法則



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます