見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『横断歩道の白線のみを渡ることで、あなたは成功する』


いつも記事を覗いていただき、ありがとうございます


現在は、たくさんの情報、成功へのノウハウが出回っている中、なぜ、あなたが成功していないのかを、メンターが解りやすく解説してくださいました

本日も、メンターの動画を参考に書いていきます

メンターの動画はこちら


メンターは、道路の横断歩道を、成功に例えて、解説してくださいました

横断歩道の白線が成功への道

白線ではない部分、アスファルトの部分が、成功しない人達の常識

白線の位置を知っている成功者から情報をもらい、真剣に学び、白線のみを見て渡ることで成功する、ということを教えてくださいました


ではなぜ、多くの人が白線を渡ることが出来ないのか?

それは難しく考えすぎているからです


本屋に行って、ビジネス、自己啓発、副業などの本を見ると、本当にたくさんの本が置いてあります

そのような本を見て、興味深く学び実際に行動する人、自分には無理だと感じてすぐに諦めてしまう人がいます

僕は後者で、本屋の本を読んでも、実践するどころか、かなり難しく感じてしまい、本をパターっと閉じてしまっていました

本の背表紙、コピーライティングにまんまと乗せられ購入するだけで、行動に移すどころか、高度過ぎて行動に移せませんでした

そして、何度も成功を諦めさせられました


このように思ってしまうのも、成功は難しい、頑張って根性を出して、血反吐を吐いて努力しなければ成功はない、という事を無意識に植え付けられているからです


もちろん、頑張っても成功は出来ます

でもそのやり方で成功できる人は、ほんの一握りのエリート層だけだと、理解してください

もしあなたがエリートなら、頑張ることにストレスを感じない、頑張ることが楽しい、そういった感覚で今ごろは成功していると思います

この記事をお読み下さっているということは、エリート層ではない、頑張ることが苦手な方がほとんど、だと思います


誤解しないで頂きたいのは、エリートじゃないから駄目、という事ではありません

メンターがおっしゃっていますが、成功には、「頑張るルート」と「頑張らないルート」があります

どちらが良い悪いという、優劣はありません

登る山のルートが違うというだけで、たどり着く場所は一緒です


あなたは、「頑張って登るルートしかないんだ」と思い込み、その中でしか成功はない、という風に思考が固くなっているだけです

言ってしまえば、洗脳にかかっているだけに過ぎないのです


ですから、あなたが本気で成功したいと望んでいるのなら、白線の渡り方、白線の位置を完璧に把握している成功者から、「頑張らないルート」を教えてもらう必要があるという事です


あなたはこれまで、頑張って来たことで人生は好転してきたでしょうか?

その果てに、身体や精神を壊してしまい、なぜ生きているのかわからないような、浮遊霊のような状態になってはいないでしょうか?


もし、そのような状態であれば、あなたは「頑張るルートで成功する」、という幻を見せられていたという事です

ほんの数パーセントの人間しか成功しない、「頑張るルート」の枠に強制的にはめ込まれていたのです

個人の特性、向き不向き、個性、創造性、そういったものをすべて無視して成功を目指す、というのが「頑張るルート」の成功だと思っています

ほとんどの人間が成功しないのは、このためです


この記事をお読み下さっているという事は、その幻から目覚めかけている証拠だと思います

何かがおかしい、と直感を感じ、行動した結果、この記事にたどり着いたのだと思います


あなたには、個性があります

創造性があります

あなたにしか生み出せない、素晴らしいものがあります

あなたは、その可能性を、見ないようにさせられていたことに気が付きました

これからは、あなたの無限の可能性を発揮して良いんです


本物の成功者に、横断歩道の白線の位置と渡り方のみを教えていただき、アスファルトの黒い部分、成功しない人の常識はすべて無視をする、自分の可能性のみを信じることが出来れば、あなたは必ず成功することが出来ます


アスファルトの黒い部分はすべて雑音です

雑音を聴いていても、あなたは心地よくないですよね?

雑音を無視し、白線から奏でられる、きれいなオーケストラのような音楽を聴き、最終的には自ら奏でられるくらい成長できるように、白線を渡っていきましょう


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました


「頑張らないルート」の白線を完璧に把握している、真の成功者から、真剣に学び、成功を現実化させたい方はこちら⇓⇓⇓


サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます