見出し画像

【松田豊さん】心を改めて学びに取り組みます



いつも記事を覗いて下さりありがとうございます

今日も、メンターとひまわりさんから
真実の学びを継続します



今日は、何だか無性に不安になる日です
雑念に襲われてしまいました

メンターのツイッターの配信で
コンサル生の方のブログをご紹介いただきました

こちらの配信です ⇓⇓⇓

メンターのコンサル生の方は本当に
素晴らしい方達ばかりと感じます

なぜなら、きちんとした結果を
出されているからです

実力があることが証明されています

マインドが整っておられて
文字から感じられる波動も
心の温かさを感じます


メンターから学んでいる方達も
本当に素晴らしい方達ばかりです

本当に、すごいな~・・・
と毎日感じています


波動が整われている方の
文字を読み進めるにつれ
どんどん不安になってしまいました

それに比べて自分は・・・
結果も伴わないし、全然ダメじゃん・・・と
正直、弱気になってしまいました

マインドが整っている皆様に
引け目を感じてしまいました

まだまだマインドが整っていない自分
他の人と比べている自分に
学びの足りなさを痛感しました

自分を疑ってしまいました
とても悔しく感じてしまいました
まだまだ、洗脳されている証拠だと
そう感じました



学べる環境、メンターから学べる事
ひまわりさんの教えを学べる事
いま自分に与えられてるもの

こうした、恵まれた自分の現実に
感謝が足りなかったのだなと思います



おとといに
「世界がもし100人の村だったら」の本を
電子書籍で購入して読んでいました

すると、パソコンを持っているのは
100人の内の2人しかいない
14人は文字が読めない
という現実を知りました
これは、ほんの一部です

家があって、食べ物にも困らない
銀行にも預金がある、ということ自体が
かなり恵まれいる環境
であることを知りました

文字を読むことが出来て
こうしてnoteに記事を
投稿することができること自体が
恵まれているのだと
今、改めて感じています



僕は、メンターのコンサル生さんに
すごいな〜…と、自分もそうなれたらな〜…と
嫉妬心を感じてしまいました

でもそれは、「自分もそうなりたい」
という願望の表れなのだと、認識しました

ただの感情ではなく、そこから
学びへと変換することが出来ました

やっぱり、本気で、独りネットビジネスで
成功を掴み取りたいんだと
改めて、再確認しました

自分は成功者である、という自己洗脳が
まだまだ足りなかったのだと思いました


学びが足りていない、という事は
「まだまだ伸びしろがある」ということ

成功していない現実がある、という事は
まだまだ学びが足りないという事

改めて、このことをマインドセット
することが出来ました


自分をダメだと思ったり
人と比べたり、嫉妬したり、落ち込むこと
小さな出来事に心を大きく動かされることも
何度も起きてくると思います

でも、それも全て、神様が与えて下さった
試練だと認識して生きていこうと思います

神様からのメッセージを、しっかりと受け取り
受け入れ、学びに替え、成長をしていこう
そう感じた出来事でした



やることはシンプル
メンターに感謝
ひまわりさんに感謝

メンターと、ひまわりさんから
継続して学ばせて頂く

メンターのコンサル生さんに感謝
コンサル生さんの配信からも
きちんと学ばせて頂く

謙虚さ、感謝の心を忘れずに
波動の共鳴を意識することを
改めて、マインドセット
していこうと思います


松田さん、コンサルさん
メンターを愛し、学びを継続されている方々
自分の学びの足りなさに、気が付かせて下さり
本当にありがとうございます

これからも、学ばせて頂きます
ますます繁栄される事を
心から応援しています


最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも感謝しています


メンターのサイトをご紹介させて頂きます ⇓⇓⇓


サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます