見出し画像

【松田豊さん】次世代型、脱洗脳アファメーション


いつも記事を覗いていただき、ありがとうございます


脱洗脳するための、次世代型アファメーションをご紹介させて頂きます

メンターの動画はこちら


⇓⇓⇓ メンターの動画を文字起こしさせて頂きました ⇓⇓⇓


らく~に、かる~く考えましょう

頑張っても成功するし、がんばらなくても成功します

どちらが良いとか悪いとかはありません

頑張りたい人は頑張って成功すれば良いし

がんばりたくない人は、がんばらずに成功すればいいんです


もっとらく~に考えてください

らく~に、らく~に、らく~に、らく~に考えてください

もっとかる~く考えてください

かる~く、かる~く、かる~く、かる~く考えてください


努力、根性、大量生産の時代で、結果として

うつ病は100万人を突破しました

糖尿病は1000万人を突破しました


今わたしたちは、インターネットがあります

スマホは1人1台です

昭和時代から続いた、暴力的なコンテンツが

テレビから排除されようとしています

政府は副業を後押しするという、政策を取ると発表しています


神様が私たちに、どんな道を歩んでほしいのか

今わたしたちの現状が、神の視点からみれば何を意味しているのか

よーく考えてください


もっと、らく~に、らく~に、らく~に、らく~に

かる~く、かる~く、かる~く、かる~く、考えてください

もっと、らく~に、らく~に、らく~に、らく~に

かる~く、かる~く、かる~く、かる~く、考えましょう


以上がメンターの動画を文字起こしさせて頂いたものです



私たちは、学校教育や社内での教育によって

頑張らなければならない、と言われ続けてきました

その結果、頑張るのが当たり前だ

頑張らないのは悪いことだ、という事が潜在意識に

深~~~く、刻み込まれています

成功に関しても同じことが言えて

頑張らなければ成功はない、と思い込んでいます


この洗脳は、排除することが難しいです

なぜなら無意識レベルで思い込まされているからです

言ってしまえば、成功しないように洗脳されている状態です


ストレスで脳がおかしくなり

疲労を感じる機能が衰え、頑張りすぎてしまいます

その結果、精神病が蔓延しています

ひどい所では、うつ病になった人が悪い

なんでうつ病になるの?

そんな感じで、病気になってしまった人を、悪者扱いしたりします

病気になってしまった人は、会社に戻るも、会社に居ずらくなり

結局、退社をすることになります


でも、責めてしまう人も精神病になる寸前で頑張っているから

「お前も頑張れよ!」と同じ土俵に上げようとするのです

壊れるのも、時間の問題です

どちらも、昭和型学校教育の犠牲者といえます


ただ、そのおかげで日本は発展し、経済大国として存在しています

でも、努力根性論の先に明るい未来はない、という事を

みなさん薄々気が付いているのではないでしょうか?


ではどうしたら良いのか?

それは、すでに富を構築した成功者からひたすら学ぶしかないです


そして大事なのが、自分がこうなりたいと思える成功者であること

その成功者は、善行、徳を積んでいるのか

その成功者のビジネスモデルが自分に合っているのか

ということが非常に重要になってきます


私のメンターは、パソコンとインターネット使って

独りネットビジネスで、富を構築した成功者です

そして、中高年や精神を病んでしまった方を中心に

ビジネスを教えて、救う活動をされています

善行、徳を積まれているお方です


また、「開運のプロ」としても活動をされています

無償で、愛の波動を提供されています

願いが叶った、という方が続出しておられます


そして、らく~に、かる~く、がんばらない働き方

を教えてくださる、唯一のお方です

ご自身も、パソコンの作業は1日3~4時間以内

という働き方をされています

ご自身が、教える人間として病気にならない働き方

また、教わる人も病気にならない働き方

健康第一、次世代の働き方を教えられています


病気は、精神、肉体の限界を超えたときにやってきます

健康な身体がなければ働くことすら出来ません

メンターの動画を拝見させていただくと

現在の日本の働き方は、すでに限界を迎えていることが解ります

おまけに、人生100年時代という言葉まであります


人生を豊かに、健康に生きていくためには

時流に乗った働き方を身につけなければいけない事が

よ~くわかるかと思います


宇宙的、神的な視点から、現在の日本は

このままではいけませんよ、という事なのだと思います

争うことはもう古いですよ

愛と調和の世界に移行する時期ですよ

という神様からのメッセージだと思います

人類が次の次元へと上昇しなくてはならない時期

ということだと思います


私は、メンターの愛の活動を心から応援しています

そして私も、本当に微力ではありますが

メンターの愛と調和の活動の、お力添えをさせて頂きたい

と心から思っております

そしてこれからも、メンターの教えに忠実に

謙虚に学び続けていきます


あなたの幸運と、健康、ご自身に合うメンターと出会われることを、心からお祈りさせて頂きます


ここまでお読み下さり、本当にありがとうございました



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます