見出し画像

【松田豊さん、ひまわりさん】に学ぶことで、潜在意識が自動的に成功者の意識へと改革される


いつも記事を覗いて下さり
ありがとうございます

今日も、松田さんとひまわりさんから
真実の学びを継続します


ひまわりさんとメンターに学んでから
心の波の、荒々しさが無くなった
そんな風に感じています

前は、ちょっとしたことでイラついたり
すぐに文句を言ったりしていました

直接相手に伝えることはないけど
他人の欠点ばかりが目に付いていました

なんでそうなるの?
それはおかしいよね?
頭狂ってるわ~

そんな感じで、スゴく
トゲトゲしていました

今は、それがないです
ひまわりさんと、メンターの教えは
潜在意識から、ガラッと人格を変えてしまう
凄まじいパワーがあることを感じています

まさに、意識の改革です


静かで、深~い教えです

水が一滴ずつ、ポチャッと
水面に落ちる瞬間、そんな静けさがありながら
水滴が落ちた時の波紋が
確実に全体に広がっていく
そして確実に、溜まっていきます

そんな感じで
ひまわりさんと、メンターの教えは

静かに、確実に潜在意識へと浸透し
確実に、成功者の人格に変っていく
しかも、自動的に変わっていく

自覚がないというか、気が付かないうちに
思考が変わっている、これまで無かった
思考回路が勝手に構築されている、そんな感覚です

本当に、素晴らしい教えです


広~い視点で、物事を観察できます
普通の人は、自分視点で物事を判断
してしまうので、出来事そのものでしか
みることが出来ません

でも、広い視点で物事をみると
その人の背景、どういった経緯でそうなったか
深く、みてあげることが出来ます

また、出来事そのモノへの良い悪い
という判断自体が、その人の単なる主観
であって、そもそも良い悪いという事も
みる視点で変わってきます

なんか、みんな色々大変だな~…
みんな頑張ってるよな~…
みんなスゴイ、偉いよ… と

みんなを尊重できるようになりました
心の穏やかさを学びました


もちろん完璧ではありません
たまに、イラついてしまう時もあります

僕の弟は、3交代勤務で
頑張って働いています

休日前と、休みの日は
ものすごく機嫌が良いのですが
仕事の日は、ものすごく機嫌が悪いです

人を、邪魔者扱いするかの如く
かまうなオーラを発し、家族を寄せ付けません
不愉快な顔をしています

僕は、感情の起伏の激しい、弟の生活をみて
そんな精神的に辛い生活して、何が楽しいの?
と、イラっとしてしまうことがあります

でもすぐ、ふと我に返ります

弟の、時間に追われる大変な生活
朝早くから働く時もあれば
深夜に働く時もある、過酷な生活

そんな生活をしているをしているのだから
精神的に辛いよな、大変だよな… と
穏やかに見守ることを思い出し
ふと我に返ります


ひまわりさんと、メンターの教えは
感情まかせで怒ったり、物事を判断したり
そういった勘違いを、修正して下さいます

真実をみる視点を、養って下さいます



弟の精神が壊れる前に
弟が、いつ仕事を辞めても
心穏やかな日常を過ごせるように

両親が老後を安心して過ごせるように

祖父母に何かあった時
助けてあげられるように

独りネットビジネスで成功して
資産を構築している未来の僕に近づくため
今を積み重ねていこうと思います


ひまわりさん、松田さんへの感謝の気持ち
謙虚な姿勢、真剣な態度を、決して忘れずに
これからも学ばせて頂こうと思います

仏教の修行僧、キリスト教の信者のように
邪念を捨て去り、成功の一点を目指して
ひまわりさん、松田豊さんから
成功者の法を、学んでいきます


最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも感謝しています



心穏やかな未来を構築したい方は
松田豊さんに学ぶことをオススメします
松田さんのサイトはこちら ⇓⇓⇓

松田豊さんの公式サイト

松田豊さんの引き寄せの法則

サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます