見出し画像

今日もどこかにいる黄色い電車のハート

東急線には、とてもレアな電車が走っているのをご存知ですか?

それがこちらの渋谷ヒカリエ号
一本しかないとてもレアな電車なんです。

普通の東急の電車は赤とピンクのラインですが、この電車だけは違います!

黄色と赤とシルバーというオシャレな見た目をしているんです。

オシャレな見た目のヒカリエ号ですが、車内のデザインもそれぞれ違うんです。

つり革や背もたれの色が違ったり、壁がグレーや白だったりと遊び心満載なんです!

車内広告もオシャレで、これぞ都会の電車って感じがします。

そしてこのヒカリエ号のどこかに、1本だけハートマークの手すりがあるんです!
場所はヒミツにしておきますね笑

ヒカリエ号は、西武線、東武東上線、副都心線、東急東横線、みなとみらい線の5路線をのどこかを毎日走っています。

見かけたらラッキーだし、さらにそこでハートを見つようものなら、今年の運を使い果たしてしまったかもしれません笑

ヒカリエ号のFライナー乗車レポートをブログにアップしていますので、興味がある方はぜひご覧くださいませ!↓

https://tougetublog.com/f-liner

面白い、応援します!という方がいらっしゃれば、ぜひサポートよろしくお願いします🙇‍♂️活動費に使わせていただきます!