見出し画像

前よりも面白そうに軸が移った感じがする

昨日は朝起きて、新宿のカフェに行く予定だったんですが、なんか遠くに行きたくなって大阪に着弾しました。

で、同じ旅行ブログを書いているお友達の曖昧さんが駆けつけてくださって、ご飯をご一緒させていただきました。めちゃくちゃ楽しい夜でした。

曖昧さんのXアカウントです↓

https://x.com/kam0enai?s=21&t=x2r-iWRGd36svDzMNLvtOw

何度かお会いしているのですが、曖昧さんって人をもてなす力がハンパないんですよ。しかも話面白い。昨日何回笑ったんだってくらい笑いました。

で今日は帰りの新幹線まで時間があるので、奈良まで足を伸ばすことにしました。

オススメしてもらった日本酒の春鹿という銘柄を飲みに行きます。

昨日の時点では全く想像してなかったスケジュールに、結構ワクワクしてます笑

今までは費用ないしとか、時間ないし、みたいな理由で弾丸で遠くへ行くのを躊躇していました。

ですが最近はそういった考えが大分薄れてまして、以前よりも今日にフォーカスして動くことができています。

損得よりも面白そうっていう軸で動くようになった感じです。

奈良のスタバ行ってみたかったので、春鹿の後に行ってます!

面白い、応援します!という方がいらっしゃれば、ぜひサポートよろしくお願いします🙇‍♂️活動費に使わせていただきます!