見出し画像

【限定公開】349円で共通テスト古文の満点を購入する方法(送料抜き)

こんばんは。今日も今日とて深海魚です。
本当は長いこと、つらつらと共通テスト古文について書きたいのですが、私は全く努力しないで本番で満点を取ってしまったために、なかなか解説ができないのであります。私は初学で共通テスト古文を30分✕1周間で攻略し、東大の古文もかなり読めましたのでその参考書を紹介します。

注意事項

古文単語帳を一冊やるか深海魚に習いたい人は後日掲載する古文単語集を購入してください。

古文の勉強方法について

古文に時間をかけるのは馬鹿がすることです。◯進や駿台では統語論から攻めた古文文法を学んでいるようですが、あなたに脳みそありますか????
そんなもの全く役にたちません。自称頭がいい人の思い込みです。
かといって、文法の参考書、解釈の参考書、読解の問題集など購入するのも勿体ないです。廃盤の参考書であるため、アマゾンで200円ほどで転売されているたった一冊の参考書があなたの人生を変えてくれます。

(以下の有料記事部分では参考書一冊を教えるだけです。ただし、文法から解釈、共通テスト特有の設問の解法まですべて載っている参考書です。古文単語についても扱われていますが、少々物足りないので、各自で補ってください。)
あと、古文上達などといったメジャーな問題集ではないので、自分に紹介されなければ一生出会うことのない参考書だと思います。

ここから先は

215字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?