見出し画像

東京大学第一志望の高校1年生がブログを始めたみたいです



自己紹介

初めまして!この度noteアカウントを開設したsyujiroです。

このブログでは、私が東京大学へ合格するまでの道のりを記録として残すために作られたアカウントです。勉強の過程を書くことが主になってくるので、「勉強以外の記事が見たいよ!」という方は不定期に更新しているブログがあるのでこちらから通知をONにしてご覧ください。

また、最近私が独自に作り上げた『ラノベサーチ』というライトノベルをジャンル別に探せるWebサイトがありますので、興味がある方は是非ご覧ください。

さて、先ほど申し上げた通りこのブログのテーマは東京大学に合格するまでの道のりを記録として残すことなのですが、これだけだと伝わりきれていないと思うので詳しく説明します


主な活動  

                                      ・その日にこなした勉強内容 
・こなした問題の一番難問だった問題の解説  
・不定期の実用的知識の紹介                            
                        

まずはこの2つをテーマにブログ更新をしていきたいと思っております。ちなみに毎日更新する予定です。


ですが、その日の気分によって掲載される記事の内容が変化する可能性があるのでご了承くださいm(__)m

さいごに

こんな感じでどうでしょうか(笑) 個人的にはわかりやすく書けたほうだと思いますが...
てな感じでブログを毎日更新していきたいと思いますので楽しみに待っていただけると嬉しいです(^▽^)/ さようなら!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?