見出し画像

note始めます

はじめまして!
これから定期的にnoteを始めていきたいと思います。

自己紹介

まず初めに簡単な自己紹介をさせて下さい。

僕は高校1年生です。
部活には諸事情で入っていないのですが、学校生活を毎日エンジョイしています。

学校でiPadが導入されていることもあり、Appleが大好きです(Appleが好きな理由は今後記事にしたいと考えています。)

何故noteを始めるのか

諸事情で部活を辞めた今、自分は何をしたいのかを考えたました。

文章執筆が好きだけど、Appleについて周りに話せる人がいないという環境。そこで以前から気になっていたブログを始めるということになりました。

Appleが好きなので、記事はAppleのこと中心です。
僕が書きたいことを好きなだけ書いているだけですが、読んでいただけると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?