※「ハニカムブログ 」2020年2月14日記事より転載

この間、バッタリ近所のお蕎麦屋さんで坂本美雨ちゃんと会った。

美雨ちゃんが10代の終わりの頃、私はレコード会社のスタッフとして知り合ってもう20年以上。

それ以来、ほとんど親戚の姉枠に入っているので(笑)
久しぶりだけど、全然久しぶり感がない。

いつもそんな感じ。

そして「久しぶりに禊したい!」と言って、ヴァイタル・タッチセラピーを受けに来てくれた。

禊セッション①-thumb-540xauto-274744


セラピーの後に描いた石曼荼羅。

この石曼荼羅からメッセージを読み取る、ということをかつてネイティブ・アメリカンのシャーマンから教わった。

お腹のあたりにギューっと身が詰まっていて、それでいて足先はピョンっと跳ねている風情。

セラピー前は少しモヤモヤしていたみたいだけれど、今までの人生経験を糧にきっと軽やかに乗り越えていける。

そんな風に読みました。

禊セッション②-thumb-540xauto-274742


仕上げのクリスタル・ヒーリングで使ったのは、メタモルフォーゼ(変化・変容)や神聖幾何学のクリスタル。

石は、私たちを今生を生ききるための本来のレールへと引き戻す。
もし、正しいレールを歩んでいるならば、達成の速度を加速する。

石との付き合いもそこそこ20年近くなった今、そんな風に感じています。

■ 小松ゆり子 official web site
http://yurikokomatsu.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?