見出し画像

ボディ・マインド・スピリットの総合ケア「ヴァイタル・タッチセラピー 」


ボディ・マインド・スピリットの総合ケア「ヴァイタル・タッチセラピー 」。

私が南青山のアトリエ「corpo e alma」で提供しているのは総合的なボディ・マインド・スピリットのケアです。

画像1


「禊(みそぎ)感が強いトリートメント!」

「"向こう側"に行って帰ってきたみたい」

「身体を一度バラバラにして組み直し、パリッと洗いたてになった感じ」

「こんなに生まれ変わるようなオイル・トリートメントは初めて!」


など、「オイルトリートメント」というジャンルから想像する柔らかな雰囲気というよりは、もっとエネルギーを再充填したような力強い感想をいただくことが多いのです。

画像2


具体的に言えば、アロマセラピーやホットストーンなどのツールと、エサレンボディワークをベースとした心と身体をつなぎ、整える手技療法のフュージョン。

身体を隅々まで丹念にオイルとストーンで磨き、ほぐし、老廃物を押し流す。

ストレッチングや関節のムーブメントで、本来あるべき自由な身体の動きを取り戻す。

精油の香りやクリスタルの微細なエネルギーが、感情や体を取り巻く見えない領域を整える。


身体がほぐれれば、心もほぐれる、そして本当に心の底から自分の内側が求めている場所へ、歩むことができるようになります。


■ 小松ゆり子 official web site
http://yurikokomatsu.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?